忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.340 「いやな・・・事件だったね」 ≫ [340] [339] [338] [337] [336] [335]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやな・・・事件だったね

半月以上たちましたが、私は元気です。
とりあえずのんびりオフゲしてたりしてます。

◎ 運営から

テンプレメールは帰ってきてそれまで。面倒くさすぎて何もやってません。
なんか今週一斉BAN報告来たみたいですね。私のと関係あるんかしららら。


◎ 今後

オフゲ消化しながら楽しそうなの探してます。
マビには・・・戻ってくることはたぶんないかな。。。


◎ みんなに

マビノギ始めたのが2006年1月。丸5年たってたことになりますね。
ちなみにマビぷりは入って4年半みたいですよ。

廃上げしてた時期もありました。
ちょっとIN率が落ちていた時期もありました。
累積4k、結構上がってたみたいです。

仲良くなって遊んでくれた方、ギルメンのみんな、どうもありがとうございました。
とりあえずこれにて私は失礼することにします。



◎ おまけ

ネクポが390Pほど余ってたりするんですが、ペットでもプレゼントしようと思います。
390だとたいしたものありませんが・・・。
希望する人はコメ残してくださいな。


ではでは

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

まさかこんな形でマビ引退になるとは思いませんでした。本人が認知しきれない理由なので非常に残念です;

思わなくても我が儘ばっかりだったと思いますが、そんな子でも面倒見てくれてありがとうございました。
一生忘れられないような思い出をありがとうございました。
同じ魔法使いとして、のぶたんがたどり着くことができなかったところまで進んでみようと思います。

5年間も本当にお疲れ様でした(´ω`
のぶたんにあったネトゲが見つかるといいと思っています。
また縁があったら会えるでしょう。

あ、思い出があるのでペットは要らないです(´・ω・`)

From 【ぶろっこ】 ||2011.06.15 07:17編集

おつかれさまでした

まぁ即効新キャラ作って戻ってこなかったから
遅かれ早かれこの決断をするとは思ってました
まぁ戻って来ることがあったら入り口は開けっ放しなのでいつでもおいで

From 【ERICA】 ||2011.06.17 11:56編集

おつかれさまでした

なかなか言葉が思いつきませんでした。
身近にBANされることは話では聞いていたものの
こんなにぱっとBANされるものなのだと思って怖くなったり。。
のぶさんとはすごい短い時間でしたけれど
もっともっといろいろご教授いただきたかったなーという思いと
ネクソンへの怒りがやっぱ止まらないです。

ひとまず、おつかれさまでした。
また、どこかで、お会いしましょう。

From 【ようたん】 ||2011.06.18 00:38編集

無題

お疲れ様でした!
そして有難う御座いました!
縁があればまたどこかで必ず会えると信じてます☆

無料キャラ作って遊びきてくださいヽ(´ー`)ノ

ではまた!!おつつ ノシ

From 【アエル】 ||2011.06.30 22:50編集

マビリングへのお誘い★

こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。

From 【マビリング@管理人】URL2011.08.04 17:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


|PageTop| かんがえてみよう ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog