忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Mabinogi 動画」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生贄ハード

最近ギルド内でブレイズの話題がよく出ます。

ちょうど生贄ハードに行っていたので、ついでに動画撮ってみました。


そこまで忙しくはなく、アイテムを拾う余裕もあります。
まぁ実際、敵の沸き方次第だったりするんですがね。


ということで続きへ

拍手

PR

▼ ツヅキガアルヨ

簡単なお仕事です

簡単なお仕事


そろそろシールド修練しなければならないなーと思って、修練場所を探してみました。

4種すべての攻撃をしてくるケルベロスさんが最近の修練場みたいです。
ポウォール襲撃の方ですね。


移動もしないし、死にもしないので安全に進められます。


ただ、一つだけ問題があるんです。。。






すごく、飽きます。

動画は続きで

拍手


▼ ツヅキガアルヨ

WDイベント

なんか色々コメント入れようと思ってたらいつの間にか4月に。
いつまで経っても終わりそうにないので無編集で投下。

それはそうと、
WDイベントの内容がよくわからないんだけどー。

1.ラビダンジョンに悲しい伝説が云々
2.通行証は釣りで取れるんだよ!(流してるのは誰ですか
3.悲しい内容のストーリー(NTR
4.悲しくてゾンビになってしまった主人公がミレシアンに倒される
5.お宝が云々(そんな話はどこにも出てこなかった


なぜいきなりお宝の話が出てくるのかがいまいち理解できません!
 


動画は続きにて

拍手


▼ ツヅキガアルヨ

ポウォールの襲撃で謎の現象

とーっても久しぶりに動画を撮ってみました。

久々にやってみると、Dextoryの試用ロゴの大きさになんかびっくりしました。
新しくいろいろ調べたら新しくいろいろ出ていたので、また今度撮影テストでもしてみようかと思う。


さて、最近よく回っているポウォールの襲撃を撮影してみたんですが、
途中からmob鯖停止が相次ぎ、謎の現象が発生しました。

せっかくなのでそのままやっつけで編集してみました。

拍手


▼ ツヅキガアルヨ

エルフで岩石ハード

今更感はあるけれども、かなり安定してきて時間もいい感じになってきた。

クリ30%確保しつつ最大300前後であれば5分狩りは余裕みたいです。

ということで多少なりとも参考になれば。

拍手


▼ 続きを読む?

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog