忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Mabinogi 転生」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


66回目らしい

どうも転生は不定期に行っている気がします。

まぁスキルの方もほとんど完成しつくしちゃってて後は面倒なものばかりー、
って感じなので仕方ないと言えば仕方ないんですが。


というわけでどうやら転生は66回目らしい。

スキル晒しとか今更どうでもいいじゃん的なー。

とりあえずステだけ晒しておきますね。

転生直後


もう少し頑張って転生直後でも装備補正込みでInt600越えを目指したいところ。
現状ではLv20あたりを超えたくらいで600越えるくらい。

まぁ伸びしろはまだあるので頑張れば何とかなるとは思います。


必要なのは根気とトレにつきあってくれる人だ!(ヒール関連

シールド関連も面倒だけど、頑張れば何とかなる程度だしなー。
(マジックシールドはInt上がらない事に後で気づいた_| ̄|○



・Intの伸びしろメモメモ

ヒール 3→1 (+10)
PTH 9→1 (+30)

鍛冶 E→1 (+19) 非現実的
料理 練習→6 (+8)

おわし。

案外少なかったみたいだ。やっぱりヒール関連だなー。

拍手

PR

転生52回目

実は絶賛AP溜め中だから、スキルは全然上がってないんだけども、とりあえず書いてみる。

今回は5月30日~6月20日までの3週転生でした。

転生52回目


今回のランクアップスキルは、

ヒーリング 5 → 4
ダークナチュラルシールド 7 → 6

以上です(ぇー



マナシールドを上げたいところだけども、修練せずにずっとそのままになっちゃってます。
ISのマスタートレの方は強いが500を切ったところ。今世でいけそうです。

拍手


転生49~51回目

さーて、まじで放置しまくってたのでとりあえず転生記事でも。
どうせあんまりスキルにも変化がないため、今回はまとめて。


転生49~51回目スキル


今回のランクアップスキルは、

ヒーリング 6 → 5
アイススピア 2 → 1
ファイアマジックシールド F → D
アイスマジックシールド F → D
ライトニングマジックシールド F → D
ナチュラルマジックシールド F → D
マナシールド F →E
ダークヘビースタンダー 4 → 1

という感じになってます。

攻撃魔法がALL1となったので、マナ&Intの底上げのために残りの魔法スキルをあげあげ。

っても面倒なものばかりなのでAPばかりが溜まって全然ランクアップできません。
まぁ大量に必要なものばかりなので溜めておけばいいんですけどねー。


ISのマスタートレの方がようやく佳境。強い1400を残すだけとなりました。
ISは影世界で結構使ってるので修練値が溜まりやすくていいですね。

拍手


転生48回目

最近のファルコムはPSPにばかり力を入れすぎていてPCで新作はもう出さないのだろうか。。。
さすがにイース7はPCで出して欲しかったなー、と思います。
ま、ブランディッシュには満足してるんでそれはそれで。


さて、転生記事です。

今回は3月7日~3月21日までの2週転生でした。転生記事はカテゴリのMabinogi 転生を。

転生48回目


今回のランクアップスキルは、

エンチャント 2 → 1
アイススピア 3 → 2
ダークナチュラルシールド 9 → 7
ダークマナリフレクター A → 9


となってます。

ついにエンチャが1となり、ISもAP待ちとなりました。
まぁ1になって抽出率76%になったからといって、失敗するときは普通に失敗するんですけどね。

今世で何とかISが1に出来そうなので、ようやく他のスキルを上げられそうです。

拍手


転生47回目

忙しい&ネタがないって言うので前回の転生記事からあんまり書いていないって言う。。。

というか本当にSS撮る癖をつけよう、うん。


というわけで転生記事です。

今回は2月21日~3月7日までの2週転生でした。転生記事はカテゴリのMabinogi 転生を。


転生47回目スキル


今回のランクアップスキルは、

アイススピア 5 → 3
ダークマナリフレクター F → A

のみとなってます。
引き続きISあげのため、APをそれだけにつぎ込んでます。


AP20弱を今世へ引き継いだので、次の転生で1に出来そうです。これでようやく全攻撃魔法1に。

その次はヒール関連・シールド関連かなぁ。

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog