忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Mabinogi 不思議」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつ思い出してくれるかな

また

また忘れてるよ!

男の袴衣装も悪くないんだぜ?

拍手

PR

つくづく思うのですが

忘れられた男



毎年やってるけど、いつの間にか忘れられた男。
確か去年も無かったはず。。。




男は存在する

でもちゃんと男衣装は存在します。

何この差別!
3年前から着続けている私の倉庫キャラに謝れ!


それで、、、消す必要性は?

拍手


修練失敗

失敗?


修練に失敗しました。

いや、報告する必要はないよね?


なんかもういろいろおかしいマビです。
まぁこれは実害はないからいいんですが。。。


こういう細かいところをちゃんと直して欲しいもんですねー。

拍手


ナオさん・・・

腰は大丈夫なのか


ナオさんに 振り袖着せたら こうなった


不具合なのか、単純に蔵入れ替えで直るのか、、、うーむ。


1月18日追記

なぜか今日は正常に表示されていた。なぜだ!!!

拍手


最近


「あ」と「つ」と「い」を連続で言ってはいけないんだよ


最近暑いですよねー。

ついこの間なんて11℃だったらしーじゃない?


・・・・・・・






ホント暑いですよねー。





で、そのクソ暑い(らしい)のに、エリン1日半に1回しか餌をもらえないフクロウの赤ちゃんってどうよ?

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog