忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も終わり

今年も残すところわずかとなりました。

ブログの更新はのぶたに任せっきり。
INもほとんどせずにギルマス譲渡。

そんな一年でしたが、まぁのんびりできたかなと思います。


仕事始めた初年だから仕方ないといえば仕方ないのですがねー。

来年こそは、月記を脱却しよう!隔月記くらいがちょうどいいよね!

 

とりあえず、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

拍手

PR

奪還(Blogger)

今日乃武は、ブログを奪還した?

*このエントリは、ブロガーの「のぶ」が書きました。

拍手


もうちょっとかかりそう

引っ越し先の方でマビができるかどうかが判明するのはもう少しかかりそう。
というよりネット環境について未だよくわからんちんなのです(今は実家に帰ってるのでノートから)
多分来週中にはわかると思うんだけども、うーむ。


わかり次第INまたはマスター委任の方はする予定です。
まぁファンタジーライフクラブの満了が4月13日なので、ギルド石は消えずにすむと思います。


P.S.
加入申請出してる人がいると思うんですが、こんな感じなので私から連絡が取れない状況です。
副マス含め他の方で判断して申請許可を出すなりしておいてもらえると助かります。

拍手


加齢日

今日はリアル加齢日。
まずいそろそろAPがもらえなくなるぞ。


忙しくてネタを作る暇がないんで毎年やっているネタでおkとしておきましょう。


ということで誕生日おめでとう私。

拍手


今日は札が出ない日

木曜ってことでキア上買取できないだろうなぁとぼやいてみると、天さんが今入ってるとのこと。
お変わりを期待しつつ、フィア通でも回ってみることに。

1週目は札無し、
2週目の途中で天さんが終わり、札が出ずに終了。
結局フィア通も2周して札無しという体たらく。


ギルメンのINも少なかったし、学校の方でちょっと疲れていたのでそのまま落ちていた。もとい寝落ちしていた。



11時過ぎに目を覚まして、INする気がおきなかったので、購入してきた英伝ⅥのPSP3部セットをやることに。

空の軌跡FCとか懐かしかった。PCとあわせると多分これ4週目。やりすぎな気もします。

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog