忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.197 「テスト鯖」 ≫ [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト鯖

とりあえずHackShield換装するってことで、
タイトルゲットのついでに使用ツールが使えるかどうかのチェックをしてみました。


マビをやるときに使っているツールといえば

Logicool SetPoint
SSさん
Dxtory

の3つ。

SSさん、Dxtoryの2つは問題なく使えました。

問題はSetPoint。なんかどうもHackShieldが効いていると反応しないっぽい。
私はLogicoolのG9を使っているのですが、
サイドボタンをFキーやらSSを撮るキーやらに設定して使ってます。
つまりこれらが使えなくなるようになってしまうらしい。

うーむ、これは悩みどころだぞ。。。

ぬるぽガードよりかはましではあるんだけど、やっぱり弊害は出てくるよなぁ。

拍手

PR

●Thanks Comments

SetPoint

始めまして。
私もSetPointを利用してG3を使っているのですが、サイドボタンは問題なく利用できました。
アプリ設定も自動認識され、そのままの設定で使えました。
よろしければSetpointのバージョンを教えていただけないでしょうか。
私が利用しているのはXP用で3.10 となります(ReadmJPN.txtにバージョンの記載がありました。)

Win7RcにVISTA用のSetpointをいれてマビをやったらサイドボタンが利用できませんでした。
設定不足だったかもしれませんが、何かしら違いがあるのかもしれません。

From 【阿梨】 ||2009.07.01 09:30編集

お返事

きみきさん>
マビのブログでやってるので、基本的にマビ以外の相互は受け付けてません、ごめんなさい。

阿梨さん>
初めまして。
G9マウスだけはSetPointが別物でSetPointⅡなんですよね。ちなみにVerは5.10です。
SetPointⅡはかなり不安定なソフトで通常でも認識したりしなかったりな感じなんですよね。
近くにG9使っている人がいればいいんですが、そう都合よくいるはずも・・・。

From 【のぶ】 ||2009.07.01 12:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ テスト鯖(BlogPet) |PageTop| お手軽簡単、その上おいしい ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog