忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやな・・・事件だったね

半月以上たちましたが、私は元気です。
とりあえずのんびりオフゲしてたりしてます。

◎ 運営から

テンプレメールは帰ってきてそれまで。面倒くさすぎて何もやってません。
なんか今週一斉BAN報告来たみたいですね。私のと関係あるんかしららら。


◎ 今後

オフゲ消化しながら楽しそうなの探してます。
マビには・・・戻ってくることはたぶんないかな。。。


◎ みんなに

マビノギ始めたのが2006年1月。丸5年たってたことになりますね。
ちなみにマビぷりは入って4年半みたいですよ。

廃上げしてた時期もありました。
ちょっとIN率が落ちていた時期もありました。
累積4k、結構上がってたみたいです。

仲良くなって遊んでくれた方、ギルメンのみんな、どうもありがとうございました。
とりあえずこれにて私は失礼することにします。



◎ おまけ

ネクポが390Pほど余ってたりするんですが、ペットでもプレゼントしようと思います。
390だとたいしたものありませんが・・・。
希望する人はコメ残してくださいな。


ではでは

拍手

PR

かんがえてみよう

誤BANと騒ぐのはいつでもできるので、とりあえず最近身に起こったことを一晩思い出してみた。
そもそも乙って言われるのがオチだからな。


不正行為とは…
・ プログラムやデータを改変してのプレイ(チート)
・ 自動操作によるプレイ
・ システムの不具合を利用する行為
・ 掲示板・ゲーム内での誹謗中傷
・ その他、運営の障害になると弊社にて判断した行為


公式によるとこういった物、まぁ普通よね。


変わった事について思いついた順に並べる。

①自宅からINしたのに緊急爆弾5個所持
②垢ハクされた人の所持品と思しきアイテムの拾得
③他人の農場での釣り放置



うーん、思い浮かばん。

とりあえずネクソからの返答待ちかな。テンプレだと思うけど。。。

拍手


なんぞこれ

いみふ


同一NexonIDのマビIDまるごと全部・・・。


私なにしたんだろう



意味が分からない。。。。。。

拍手


装備目標修正

頭 : 尖った 新芽
手 : 豊富 マナウィザード
体 : フィックル マナサマナー
足 : 光る 洞察力(新芽)
盾 : コンパクト 教授
ア : 聡明な 安全な


盾Sufを教授にしてマナ・Int強化。
発動できなくなった減少セットはマナウィッチ手にマナウィザードを貼付けして達成(かなり辛い)
さらにその手に豊富をつけて完成(すごく辛い)

これ、いくらかかるんでしょうね!

拍手


おうちで遠洋漁業

f08532e5.jpg


ようやく池が完成。いつでも遠洋漁業ができるヨ!


ところでこの池、一体どこにつながってるんだろうか。。。


もう少し大きければよかったんだけどね~

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog