忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.277 「マナエリの消費口はどこが最適なのか」 ≫ [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マナエリの消費口はどこが最適なのか

Soc26


釣りイベントのおかげで精霊さんのSocが上がった。ようやく26。
正直カンストしてる人は尊敬する。火魔神めっ。

LBクリ500越えが炸裂するぜっ。コストパフォーマンス最悪↓

でもいいんです、ワンド精霊♂はかわえーし、雷ワンドは光り方が特殊だし。
それだけでもおっけーおっけー。





さて、最近マナエリの消費場所に困ってます。

というのも、影世界の修正等で魔法使いの肩身が狭くなってるため。

1.制圧戦の修正でTH終了(これは近接とかも死亡してるけど
2.ドレン修正でFBL終了
3.影mobの火属性消去でIS終了

という次第。

現状だとブレイズで生贄が安全かつ、よい経験値稼ぎの場。
・・・なのはいいんだけども、ブレイズって実はあんまりマナを消費しないんですよね。

という感じでマナエリが余り気味に。
魔法使いのよい狩り場ってありますかねー。



とりあえず影Wiz高級にいってみたけど、mobが生き残りすぎる+視界悪すぎるで酷い状況。
よく今まで回ってたものだと、自画自賛。

火属性が無くなったおかげでFBLが注目されてるとかいう話を聞くから、
機会があればFBLでうろうろしてみようかしら。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ びかりょ(BlogPet) |PageTop| のぶたは乃武がほしいな(BlogPet) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog