忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Pvシステムの正しい使い方


PTHトレ


イルさんによいPTHのトレ方法を教わりました。

1.ジャイ(支持)3人、エルフ(支持)1人を用意する。(逆もおk
2.種族PvをONにする。
3.1人が残り3人に向かってミルミル。
4.PTH修練する人がすかさずヒール。
5.3~4をループ

でやばいくらい高速に埋まります。


人数が足りない場合、ペットで代用も可能。


この方法のミソは、
1.ミルでデッドリーになる。
2.PTHでHPが半分以上になる。

ということ。
つまりは殴られ(蹴られ)役はHPが低い方がいいということ。

DKのトレみたいに時間に縛られることもないし、まったり出来るのでこれはいい。


一気に3スタート→2修練終わりまで終わりました。
1にするのはAPが溜まってから。。。
来週中にはマスターが取れそうな予感。

拍手

PR

かんすと(BlogPet)

乃武の「かんすと」のまねしてかいてみるね

ついにINTがカンストした。
それだけ1日4記事とかどんだけ暇なんだー

*このエントリは、ブログペットの「のぶた」が書きました。

拍手


かんすと

かんすと


ついにINTがカンストした。それだけ


1日4記事とかどんだけ暇なんだー

拍手


計算式

そういえば某計算式が閉鎖してしまってから、魔法関係の計算って結構面倒くさくなってるんだよねー。

っても最近は計算しなくても別にいいじゃん的な感じになってるんですがね。


というわけで暇だったんで簡易的だけどEXCELで作ってみた。
適当すぎて使う人は皆無だと思われるけどいいんだ自分で使うんだもん。

ここからDLしておくれ

使用は自己責任で。
なんかあればこっそり言ってもらえると助かります。

拍手


おふいべ

5周年記念オフイベの情報がでたみたいだ

G11もまともにやってないのに、もうG12なのかー。はやいものだ。

・タワーシリンダー
魔法強化(ブレイズ)、錬金術強化ときて、近接・弓の強化ってないよねー。


・シャナタイアップ第2弾
第2弾をやるんですかそうですか。ジャイ女のヴィルヘルミナ、画像のモデリングが酷すぎわろた。
目玉はシャナたんとヘカテーたんなのか。
※アイテムは全てのランダムボックスから出現する。

※アイテムは全てのランダムボックスから出現する。

またまたねくそんさんはしょうばいじょーずなんだからああああ


で、これは確実にMOMに流れますよね、露店には絶対に並びませんよね。。。


・イベント
風船復活イベントの内容が気になる。
宝探し(餌探し)は時間限定過ぎてたぶんほとんど参加できないだろうからなー。


・しつぎおーとー
Q:なぜマビノギオープンマーケットを実装したのですか?
A:BOTやRMTなどを抑止するための実装しました。

目的はわかるんだけどね。
手数料が高すぎませんか?っていう質問は無かったのだろうか。

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog