忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさ

ふるぼっこ

ルエリRP、CoDでオーガ戦士テイムしまくりは楽しいですよねー。


というわけで一人ヒールトレをするべく、露店垢のキャラをDK化してきました。

スキップしまくってDKクエだけやろうとすると、
累積ひと桁でキアソロ、ラビソロさせられるのですさまじく大変でした。

それでも死なずにクリアできちゃうところは、さすがマビと思ってしまいます。


Lv25以上じゃないとあの世の扉開けないことを忘れてたのは内緒ですよー。






ひさびさ

すごく久々に恭子さんがINしたのでぶろたんも呼んでアルビ上へ。
ホント久々でしたー。







たまだんす


なんか気づいたら遊んでました。オカシイナ





はくす

>あえるん
Intは他のステほど影響はないからこそ上げる価値がある!(矛盾してないy
そして初はくしゅありがとう。
引っかかったな!ぱくぱく

拍手

PR

66回目らしい(BlogPet)

乃武の「66回目らしい」のまねしてかいてみるね

どうも転生は思いますね。
まぁ伸びしろメモメモメモヒール関連シールドは思います。

*このエントリは、ブログペットの「のぶた」が書きました。

拍手


66回目らしい

どうも転生は不定期に行っている気がします。

まぁスキルの方もほとんど完成しつくしちゃってて後は面倒なものばかりー、
って感じなので仕方ないと言えば仕方ないんですが。


というわけでどうやら転生は66回目らしい。

スキル晒しとか今更どうでもいいじゃん的なー。

とりあえずステだけ晒しておきますね。

転生直後


もう少し頑張って転生直後でも装備補正込みでInt600越えを目指したいところ。
現状ではLv20あたりを超えたくらいで600越えるくらい。

まぁ伸びしろはまだあるので頑張れば何とかなるとは思います。


必要なのは根気とトレにつきあってくれる人だ!(ヒール関連

シールド関連も面倒だけど、頑張れば何とかなる程度だしなー。
(マジックシールドはInt上がらない事に後で気づいた_| ̄|○



・Intの伸びしろメモメモ

ヒール 3→1 (+10)
PTH 9→1 (+30)

鍛冶 E→1 (+19) 非現実的
料理 練習→6 (+8)

おわし。

案外少なかったみたいだ。やっぱりヒール関連だなー。

拍手


WDイベント

なんか色々コメント入れようと思ってたらいつの間にか4月に。
いつまで経っても終わりそうにないので無編集で投下。

それはそうと、
WDイベントの内容がよくわからないんだけどー。

1.ラビダンジョンに悲しい伝説が云々
2.通行証は釣りで取れるんだよ!(流してるのは誰ですか
3.悲しい内容のストーリー(NTR
4.悲しくてゾンビになってしまった主人公がミレシアンに倒される
5.お宝が云々(そんな話はどこにも出てこなかった


なぜいきなりお宝の話が出てくるのかがいまいち理解できません!
 


動画は続きにて

拍手


▼ ツヅキガアルヨ

閉鎖(BlogMaster)

きょうのぶが、ブログを確認したの。
それできょうのぶが、現状に満足できなかったの♪
だから、のぶたに管理をまかせたの♪
それでブログが閉鎖した!

*このエントリは、四月馬鹿の「のぶ」が書きました。

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog