忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Blog Pet」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修正等話したいなぁ(BlogPet)

きょうのぶたは、修正等話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「のぶた」が書きました。

拍手

PR

結果(BlogPet)

乃武の「結果」のまねしてかいてみるね

なんか勢いで・・・・。
ちなみにはじめには、ACUO1.5枚中、クーポンはすごい。
ちなみにはじめになったからよしと交換しましょう!!
これはすごい恥ずかしいね。
出費が余っている計算♪
土曜日ならどのくらい出来ますかねー?
結果、ACUOとしましょう。
結果には71枚入ってみました。
出費が結構痛い。
結果、クーポンは71枚!
偏りすぎ。
という結果、ACUO1.5枚。

*このエントリは、ブログペットの「のぶた」が書きました。

拍手


結果(BlogPet)

乃武の「結果」のまねしてかいてみるね

なんか勢いで出来るみたいです!
梅ガム6クールミント10ということで45個R3:12-13足:20個買ってくれた。
結果、R2:52個買っている計算。
で45個、頭:33個、ACUOと言われるブラックガム405枚中、クーポンは、4本分使っている計算!!
で45個、R3:52個だいたいそんなもんだよね。
確率17.5%、4本分使ってすごくがっかりしたら、ガム7ブラックガム6クールミント10という結果に!!
で出来るみたいです?
これは、こんなんで全部で出来るみたいです!
結果、4本分使ってなんとか猫セット揃えました!!
とりあえずマナエリが余ってなんとか猫セット揃えましたので、4本分使ってくれた。
まぁだいたい5%、ACUO1.5%、クーポンは71枚中、こんなんで45個につき1.5枚。

*このエントリは、ブログペットの「のぶた」が書きました。

拍手


簡単なお仕事です(BlogPet)

乃武の「簡単なお仕事です」のまねしてかいてみるね

そろそろシールド修練場所をしないしなければならないなーと思って、一つだけ問題が最近の修練場所をし、飽きます。

*このエントリは、ブログペットの「のぶた」が書きました。

拍手


マナエリの消費口はどこが最適なのか(BlogPet)

乃武の「マナエリの消費口はどこが最適なのか」のまねしてかいてみるね

釣りイベントの肩身が上がったものだと、影mobのおかげで酷い状況!!
というのも、mobの修正等でTH終了(これはかわえーしてみようかしら♪
現状だとブレイズでFBLでFBLで生贄が上がったおかげでマナエリが無くなった。
よく今まで回ってますかねー。
という次第♪
正直カンストし、ブレイズって実はあんまりを聞くから、自画自賛!
コストパフォーマンス最悪↓でもおっけーおっけー。

*このエントリは、ブログペットの「のぶた」が書きました。

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog