忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.476 「さらばサキュ服、転生25回目」 ≫ [472] [1] [473] [474] [475] [476] [477] [478] [479] [480] [481]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さらばサキュ服、転生25回目

サキュ服を借り、色も染め、その格好でチョコレートを渡す。

とりあえずイベントは堪能できました。
あとはフィミたんのサキュ服を拝めれば最高です。
ぶろたんがいつINしてもいいように材料だけは全部揃っていたりするんですが、INしない;;


ちなみにうちのギルド、男キャラ率が低い上にIN率も低いため、渡せたのは女キャラのみでした。
とりあえずネタとして★1のチョコも渡せたし、よしとしましょう。




さて、今回で転生も25回目となりました。前回の記事はこちら

噂のアレで自分のステとか見てたら累積の割に戦闘力があって驚きました。
やっぱり中級は戦闘力が上がるってことですかねぇ。

転生25回目スキル

今回のランクアップスキルは、

製錬 6 → 5
料理 練習習得
ディフェンス F → A
ウィンドミル 3 → 2
アイススピア E → C
ボディオブカオス 9 → 8

という感じ。

エルフで鉱石採集スキルを上げていったため、いつぶりかの製錬ランクアップ。
そしてディフェンスアップによる耐久力アップをしました。

お陰で戦闘にも幅が出来た感じがします。
まぁ前まで必ずデッドリーになっていた敵の攻撃をしのげるようにはなった代わりに、
デッドリーにならずに死亡してしまうケースも増えてきたわけですが。
まぁその辺は臨機応変に対処していくって事で。

料理はチョコレート作りのために習得。
そういえばエルフで覚えるときも、グリニスからスキル本もらえる事を知らなかったような。
あの人とはあまり会話しないですしね。専らイチゴ購入で話しかけるくらいでした。


ミルに関してはのんびりとボス埋めしてます。
今世でボス埋め終わればいいかなぁくらいに考え中。


------------------------------------------


誕生日までサキュ服が持つように計算して借りていたため、ナオとはサキュ服でご対面。

ナオと一緒

ナオは距離を取るとこちらをじっと見つめてしまうため、位置取りには苦労しました。


その後クリステルさんとも記念撮影。

クリステルと一緒


期限が近づいてきたため、ちょっと試したかった事があったため地面に落として放置。

放置してみる

内部価格が高いサキュ服はメンテ等がないとまず消える事はない。
そこで落とした状態で期限が来るとどうなるのか、という疑問を解決するためやってみました。


結果としては期限が来ると同時に消滅。やっぱり無理でした。

あとはイベント終了ぎりぎりに借りた場合にどうなるかっていうところなのですが、
女キャラがいない(倉庫キャラ除く)ため、やってみる事は出来ない。
他の人に任せる事にしよう。







最後に一枚。

透けてる

バックから取ってみたらなぜか透けてました。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

リンク張らせてもらいました。
よければ相互リンクよろしくです。

From 【リリーさん】 ||2008.02.18 15:18編集

無題

といっても楽天のアクセス解析がダメダメなのでわからない罠。
コメントにURL書き込もうとしてエラーが起きただろうと思います、ごめんなさい。

ゲーム内でINしたときにお尋ねしますね。

From 【乃武.】URL2008.02.19 20:08編集

無題

リンク貼っておきましたのでご確認くださいませ。

実をいうと、リリーさんのコメント見て気づいた次第です。
迷惑コメの対処をするために、その他の方への配慮を欠いていました。

ではこれからもよろしくお願いしますー。

From 【乃武.】URL2008.02.20 02:26編集

無題

ttp://blogs.yahoo.co.jp/penpen5656
よろしくです。
よく読まないで申し訳なかったです。

From 【リリーさん】 ||2008.02.20 12:09編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 私は大満足なのです |PageTop| EMMがランク4に ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog