忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.528 「サボり魔となる日がやってきた」 ≫ [523] [524] [525] [526] [527] [528] [529] [530] [531] [532] [533]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サボり魔となる日がやってきた

退屈兜を入手して早数ヶ月。フィックル服を手に入れて数週間。ついにこの日がやってきた。
ようやく16歳になってゴシックドレスが着れるようになったので、サボり魔になりました。


こんにちは、のぶです。


ちなみに不安+しっぽ+女神の方がクリ1%多いとか、結局増えるマナ量も変わらないとか、そんなことは言わないことです。
フィックル購入した後ゆーきさんと話してて気づいたらしい


そんなわけで鎧装備時とのステ比較。

びふぉあー

あふたー

上が鎧時、下がフィックル服時。雷ワンドのクリが10で、LBの固有クリが10なため、表示クリがそのままLBのクリ率となってます。
これだけのクリ率があると、キア上でもかなりクリが出てくれます。
赤ネズミは30%、ラゴ、クチチは10〜15%のクリ。残念ながら緑ヘビにはクリはほとんどでないけど、それは贅沢と言うところか。


しかし色々と融通がきかないのは非常にいたい。
アルビ上のような高保護ダンジョンだとこれでもクリは出ないわけだし、そういう場合はマナタイトルに変えておいた方が効率がよくなるわけで。

という感じに考えていたら普段は女神タイトルで、マナが欲しいときにはLBマスター(将来的にはTHマスター)と行った方が良さそうな気がしてきた。
時間のあるときにシミュレーションしてみることにしよう。


--------------------------------------------------------


さて、突発イベントの方ももうすぐ終わりなのですが、相変わらず雑炊は自分で食してます。

巨大化50cm

16歳で50cm越えるとこんな感じ。ジャイアントといい勝負をするかも知れない。


首だって絞めちゃうんだぜ

背が高いのをいいことに、人の首だって絞められちゃうんだぜ!


巨大化71cm

最終的にはこの次に74cmになり、一気に縮んでしまいましたとさ。


やっぱり背が高くなっても顔の大きさが変わらないとどんどん変になっていく;

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ THランクアップ |PageTop| 雑炊は自分で食べる ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog