忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.597 「衝動買い」 ≫ [592] [593] [594] [595] [596] [597] [598] [599] [600] [601] [602]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝動買い

マナがもったいないために極力魔法は使わずにDに潜ったら、いつの間にかナオサポがなくなってました。
マナに関してのマイナス部分をもう少し減らしてくれればじゃんじゃん使うのになぁ。

特に札出しのためにキアやラビ通常でLBのみで戦っていたりしたら消費マナに対する経験値が悪すぎて、やっぱりフィア通常に行ってしまう乃武です。


アタック上げたい衝動があるけれども、その衝動は頑張って押さえてます。
だって魔法使いだものw

とか言ったらギルメンにアタック上げろーって言われそうだ。


近接スキルはジャイアントでみっちり上げるからここは我慢なのです。



----------------------------------------------------


今日はちょっとINできる時間も少なかったので久々に露店巡りをやってました。

1chはホント値段が高すぎるので(たまに安いのもあるけど、ほとんどぼった価格だと思う)
他のchを巡ってみることに。

とあるchで露店看板に日誌3Pの文字が。
そういえばISに関しては意識して集めている感覚がなかったな。
ということで露店を開いてみると、日誌の値段が破格の80万。
少しためらったけれども購入することに。銀行直取引で84万の出費です。もう少しで400万に届くところでまたも300万に戻りました。

まぁ100万で売られていることも結構稀なので、この買いは吉と出るはずだ!


ISで残ってるのはチャプター1と2の2枚だけ。
チャプター1は自力で出そうと思っているので、残るチャプター2をどうするか。
ラビ上でしか手に入らないので購入するしかないのだろうけど、そうすると金銭的にもつらいところなので、臨時収入が入らない限りはIS習得は無理そうです。


エレメンタルマスターは欲しいけど、そもそもFBLも練習しか持ってなかったりする。

そんな魔法使いですw


------------------------------------------------


トップのフリーエリアに売買リストを載せたのでよろしくです

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

100Gってのぶさんってどこまでしぶちんなんですかっ!!

From 【ERICAさん】 ||2007.04.01 01:51編集

無題

さすがはエリカさん、よい目をお持ちで。
ほら、今日は・・・(ry






ま、間違えたわけじゃないんだからねっ!!

From 【乃武.】URL2007.04.01 02:32編集

無題

うん、単に0を一つ付け忘れただけです。
もっと真実を言うと、書き終わったときに気づいてたんだけど、それを修正するのを忘れてたんですよ。

通路を走ってる時って結構暇だから無駄にAltキー押したりスキルやステを見てたりしてます。
あの時はたまたまAlt押したときにマナポ100が見えたんで反射的にw

マナポセンサーなんて付いてないからっ!!

From 【乃武.】URL2007.04.02 02:11編集

無題

>ま、間違えたわけじゃないんだからねっ!!

Last updated 2007/03/31 02:35:45 AM
エイプリルフールにしてもフライングですよっ!!
マナポ100を落とすと超反射で拾いにいく
そんな乃武さんに萌へw

From 【ERICAさん】 ||2007.04.02 12:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 今更ながら精霊 |PageTop| いっぱい行ったようで実は行っていなかったり ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog