忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.110 「アルビ上1人」 ≫ [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルビ上1人

幸運のクローバーが結構余っているので、暇があると幸運POTを作ってます。

ランク1・MM1だと平日でも79%にすることができ、雨だと90%近くに持って行けるので、
比較的失敗せずに作れるのでいいですねー。


普段はカルーパーツとか、すさまじくいらないものが出てくるわけですが、、、



アルビ上1人

少し前から新しく実装された通行証も出るようになったようで、アルビ上1人に変化しました。


このアルビ上は、難易度的に言えば3人や無制限よりも難易度が高いという代物。
そりゃ3人も無制限もソロすればそっちの方が難易度は高くなりますが・・・。


ということで初めてのアルビ上1人に行ってきました。


色が違う

他のアルビ上と違い、ダンジョンの色が違いました。

mob自体はだいたい同じであるので、索敵範囲に気をつけつつ、1体ずつ捌いていきます。
基本的に敵の沸く数が自分よりも多い上に、多タゲ属性を持つクモなんかも沸くわけで、
扉の向こうにペットを待機してmobを吸わせるのが一番ですね。

ここ特有のラーヴァもパッシブがないため、アタックディフェンスで安定。そこまで強くはありませんでした。
クモ3体+グレンデル2体とか出たときが一番焦りました。


アラクネ


そんなこんなでアラクネさん登場。
WikiによればTH連発で安定らしいので、マナエリ飲んでTH詠唱。


黒こげ

アラクネさんが全く動かないので、不思議に思っていたら、mob鯖が止まっていたという。
何とも味けのないボスでした。うーん、待って糸攻撃だけでも受けてみるべきだったか・・・。


ラーヴァがあんまり繭を落とさなかったため、作成できた鍵は1つのみ。
アラクネからもらった1つとあわせて箱を2つあけてみましたが、どちらもはずれ。まぁこんなもんでしょう。


結構楽しかったのでまた行きたいところですが、この札、ホントでないんですよねぇ。




最後に、


メルエル

こんにちは、メルエルさん。
たぶん半年以上あってないと思います。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 検索、トップ、メレス効果 |PageTop| お茶目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog