忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶた(BlogPet)

きょうのぶたがちびかりょとキャンセルするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「のぶた」が書きました。

拍手

PR

水兵さんとイカダとジャッカルと

水兵さん

久々にかわえープレ服。染める必要ないし、なかなかお気に入り。




イベントで普通のイカダが使えなくなってますね。
イカダで探検上げしている多くの人が迷惑してます、いやホント。


とりあえずギルメンで行ってみました。

目が、目があああああ

DKのネタを挟みつつどんぶらこっこ。

このイベント、8人でひたすら漕がないと目標の8分を切れないという鬼仕様。
TH役が一人要所要所で攻撃することでクリアは可能です。


というかですねー、このイベントはペットインプがいるとすごく楽になるんですよ。
つまりクリアしたければペット買ってね(はぁと)っていう運営のお言葉。

夏休みイベントってこんなんばっかりなんですかねー。



最後に、、、


ジャッカル服

ジャッカル服が完成しました。主にクラショとサポショのため。
保護POT2回使用。出費痛す。

ギルドでペカ通行ったけど、これ実は初めてなんじゃない的な。
ペカ下は結構行ってるんですけどねー。通常は敵が多くて・・・。

今回は5人で行ったけれども、地力ついてきてるので何とかなるものです。

拍手


余裕(BlogPet)

きょう乃武と、余裕も速攻ー!

*このエントリは、ブログペットの「のぶた」が書きました。

拍手


フレイマーはじめました


フレイマー1


練習からFにして、約2時間。速攻で1になった。

このスキル、恐ろしいのはダメアップエンチャと相性がものすごくいいところ。
つまりは、先日のネコ装備が無茶苦茶使える。

Fランクのクリで150とか出たときにはびっくりした。


フレイマーを使ってみての感想。

1.フレイマーで攻撃しても!!が出ない。

結構危険でもあり、うまく使いこなせば多くの敵を巻き込みながら戦えたりと、工夫するとおもしろい。


2.MRに強い、強すぎる。

MR2でも足止めが発動するので、MR発動しても一方的に攻撃できる。


3.ダメアップエンチャ、クリとの相性が抜群。

THと同じだけど、多段系はクリとの相性はいい。フレイマーも同様。
ダメアップエンチャは、むしろダメージソースとしてフレイマーを考えるなら必須かな。
1チャージでもクリで250↑とかばんばん出せるのはすごい。


4.キャンセルできる。

発動の途中でキャンセルできるので、緊急時の対処がしやすい。
任意に出来るって言うのは色々な戦法につながるので使ってて楽しい。



一応こんな感じ。
溜めていたAPはほとんど無くなってしまったけど、なかなか楽しめそうなスキルでした。

拍手


生贄ハード

最近ギルド内でブレイズの話題がよく出ます。

ちょうど生贄ハードに行っていたので、ついでに動画撮ってみました。


そこまで忙しくはなく、アイテムを拾う余裕もあります。
まぁ実際、敵の沸き方次第だったりするんですがね。


ということで続きへ

拍手


▼ ツヅキガアルヨ

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog