忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.296 「生贄ハード」 ≫ [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生贄ハード

最近ギルド内でブレイズの話題がよく出ます。

ちょうど生贄ハードに行っていたので、ついでに動画撮ってみました。


そこまで忙しくはなく、アイテムを拾う余裕もあります。
まぁ実際、敵の沸き方次第だったりするんですがね。


ということで続きへ

▽ツヅキガアルヨ




動画は、無駄に長いです。

適当に流しながら見るのをおすすめしておきます。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

他の生贄ビデオよりも非常に分かりやすかったです。
参考にさせて頂きたいのでintいくつとクリ率いくつか教えて頂けませんでしょうか? 
私もちょっと練習して来ます。こんな風に出来たら良いなぁ

From 【見習い魔道士】 ||2010.08.30 17:48編集

無題

生贄はディフェンスランクも結構必要ですよ

防御22のディフェンス5でもアルケミストのダメージが普通に貫通しますから;

From 【ぶろっこ】 ||2010.09.01 02:52編集

無題

見習い魔道士さん>

動画を見ていただき、ありがとうございます。
ブレイズの場合、Intは600でダメージがカンストするため、600以上あれば問題ないです。
私は確か650くらいだったと思います。
クリは中級魔法と同じ扱いなので、『武器のクリ率を除いて』30%確保できていれば大丈夫です。
ステータス画面のクリ率からワンドのクリ率を引けば出るはずです。
私は確か35%くらいのはずです。


ぶろたん>

ディフェンスランクが低い場合、保護あげて負傷を防ぐ方がいいかも。
防御するたびに黒いバーがどんどん増えていくのは勘弁願いたいところ。
ぶっちゃけディフェンスするときにマナシ張れば問題ないわけですが。。。。

From 【のぶ】 ||2010.09.03 23:54編集

お返事ありがとうございます

一応全中級魔法は所持しているのですがAPの問題でintはまだ500台です><  クリ率は確保しているので後はint上げる為に頑張ってきます。 お返事ありがとうございました^^

>ぶろっこさん ディフェンスも大事ですか。装備が服で紙装甲なのでイロイロ工夫ぢたいと思います。教えてくれてありがとうございました^^

From 【見習い魔道士】 ||2010.09.06 15:26編集

すいません追加で教えてくださいませ

何度もすいません・・補足で教えて頂きたいのですが
ワンドの改造式を教えていただけませんでしょうか・・・
ホント何度もすいません・・・・

From 【見習い魔道士】 ||2010.09.08 19:25編集

無題

ワンドの改造はぶっちゃけ何でもいいですよ。
属性ワンドはCC改造とか消費減少とかあるのでおすすめはありますが(この辺はWiki見てください)

打撃ワンドの場合、改造はブレイズにほとんど関係ないので、何でもいいです。
厳密には最初の吹き飛ばしダメージに関係しますが、ほぼ誤差でしょう。

From 【のぶ】 ||2010.09.10 05:55編集

なるほど

ありがとうございました。ビデオ何度も見て高級で練習してきます。

From 【見習い魔道士】 ||2010.09.24 15:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ フレイマーはじめました |PageTop| 拒否(BlogPet) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog