フレイマーはじめました
2010.07.25 |Category …Mabinogi 日常
練習からFにして、約2時間。速攻で1になった。
このスキル、恐ろしいのはダメアップエンチャと相性がものすごくいいところ。
つまりは、先日のネコ装備が無茶苦茶使える。
Fランクのクリで150とか出たときにはびっくりした。
フレイマーを使ってみての感想。
1.フレイマーで攻撃しても!!が出ない。
結構危険でもあり、うまく使いこなせば多くの敵を巻き込みながら戦えたりと、工夫するとおもしろい。
2.MRに強い、強すぎる。
MR2でも足止めが発動するので、MR発動しても一方的に攻撃できる。
3.ダメアップエンチャ、クリとの相性が抜群。
THと同じだけど、多段系はクリとの相性はいい。フレイマーも同様。
ダメアップエンチャは、むしろダメージソースとしてフレイマーを考えるなら必須かな。
1チャージでもクリで250↑とかばんばん出せるのはすごい。
4.キャンセルできる。
発動の途中でキャンセルできるので、緊急時の対処がしやすい。
任意に出来るって言うのは色々な戦法につながるので使ってて楽しい。
一応こんな感じ。
溜めていたAPはほとんど無くなってしまったけど、なかなか楽しめそうなスキルでした。
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●Thanks Comments
ライカンに
ライカンにフレイマー撃ってもレベル上がらないからバオルとかあるちゅーハードで使えまくるっ
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