忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.38 「正宗の改造が終わった」 ≫ [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [36] [34] [33]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正宗の改造が終わった

PTでダンジョンに潜るときは近接装備で回っているわけですが(敵は軒並みWEAKESTかWEAKなので幼たぬ装備)、武器は以前アルビ上で手に入れた正宗を使用してます。

その正宗ですが、

正宗310式

クリ重視の310式改造。
削れは乱暴貼り付け時に2削れしただけなので熟練ためでの削れは0。
耐久9あるので実用も十分です。

現在の近接装備は

頭:フォックスジャイアント
服:ハビットヒーラー
手:金属針勇敢
足:フォックスジャイアント
アクセ:鋼玉地震×2

となっているわけですが、メイン武器であるブロソ2刀とステ比較をしてみました。

ステ比較

ハビットはラグジュアリーかハングリーかによってクリ特化or最大ダメ特化のどちらかにできるため、とりあえず両方載せてみた。
2刀スマのダメージがいまいちわからないのですが、現在ランク4のスマだとほぼ同じくらいのダメージが当たりました。

どちらか片方で回らずに、適宜持ち替えをして進むのがよい感じでした。

適当に使い始めた正宗ですが、意外と化けてくれて楽しいです。




ティロさん

バリ上で遭遇したティロさん。

このティロさんを見て、違和感を感じたのは私だけなのでしょうか?





大文字

確かティロさんだけは小文字でnpcだったと思うんですが、いつの間に修正されたんだろう。

こんな変なところにばかり目がいく私は一体・・・。ごめんなさい、ほんとティロさん好きなんです。

拍手

PR

●Thanks Comments

もしかして

近接ノブさんのブログはここですか?

From 【taisyou】 ||2008.05.21 11:52編集

その情報は

どこでそんな間違った知識を得てきたんだね?
その情報は誤りだから今すぐに忘れておくんだ

From 【のぶ】 ||2008.05.23 13:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 返品されるとどうなるんだろうか |PageTop| 呪!デザドライベント ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog