忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.220 「腕の落ち具合にショック」 ≫ [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腕の落ち具合にショック

気になる

いつ見ても気になります@フィア&コイル






この間のアップデートでアクセ関係のESが追加されたみたい。

1.堂々とした(Str+20、PreA)

ルンダ下ハードで手に入る。無条件でStr+20とか鬼すぎ。
堂々とした地震でStr+35、最大+14、最小+11という。
実は1つだけ持ってます。売るべきか持っておくべきか、、、うーむ。


2.軽い(Dex+15、Luck+15、pre9、ランクに関係なくエンチャント可能)

ルンダ一般ハードで手に入るみたい。無条件で最大+6、最小+4(弓)、クリ+2の優れもの。
完全に鋼玉を食っているESという。


3.どっしりとした(Str+15、Luck+10、Pre9、ランクに関係なくエンチャント可能)

キア上級ハードで手に入るみたい。軽いESの近接版みたいなもの。
完全に鋼玉を(ry


4.聡明な(マナ+20、Luck+10、Pre9、ランクに関係なくエンチャント可能)

アルビ下ハードで手に入るみたい。Preでマナ+20とか夢のよう。
聡明な吹雪でマナ+35という。かつクリ+2されるのも魅力的。


5.驚くべき(Luck+25、Pre9、ランクに関係なくエンチャント可能)

ルンダ上ハードで手に入るみたい。無条件でクリ+5とかまじやべー。
これ、怖いも食ってるよね・・・。



とりあえずほしいのは軽い聡明なの2つ。
軽いに関してはルンダ一般ハードなのでいつでも行けるとして、聡明なを積極的に狙って行きたいところ。






そんなわけで(ようやく)本題。

アルビ下って実は結構手に入りづらい札だったりするんですよね。
墓地でクモ狩るのもいいけど、なんか面倒くさいので、あるちゅー→アルビ下って感じで行けないかと考えた。


堅い


久々にハードでも行ってみるか、ってことであるちゅーハードへ。
ちょっと前までは狼2タゲとか普通に捌いていた気がするんですが、
あれよあれよという間にナオがなくなり、女神復活をする始末。

腕が落ちたなーと感じました。

でもやっぱりあるちゅーハードはスリリングで楽しいところです。
特にソロは位置取りが重要なので、その辺の見極めとかも大事ですしね。

影ばっかりでぬるい生活おくりすぎたな、うん・・・。


あ、ちなみにアルビ下はでませんでしたよ(´・ω・`)

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

オーガ戦士は?

From 【MAS】 ||2009.11.17 12:21編集

あれ

オーガ戦士が落とす下級札は、キア、ラビ、バリの3つだと思ってたけど。
アルビ下も落としましたっけ?

From 【のぶ】 ||2009.11.18 20:43編集

無題

ごめん、アルビは中級だけでしたorz

From 【MAS】 ||2009.11.19 12:20編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 復活(BlogPet) |PageTop| 久々にアップデートについてでも書いてみる(BlogPet) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog