忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.11 「2段の特典は果たして・・・」 ≫ [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2段の特典は果たして・・・

EMM3

EMMがランク3になりました。やっぱりあまり強くなった気がしない。
倍率が増えても元の攻撃力が低いからでしょうね。SoCを上げていく必要がありそう。




さて、昇段試験の日がやってきました。
昇段試験も今回で3回目となるため、最速で2段の人が出てくる事になります。

人数はそこそこ?

試験開始の17時の様子。だんだんと来る人が固定されてきているような気もします。
試験内容は前回と同じになりますが、どうやら試験中はマスタータイトルに限り付けられるようなので、

タイトル使用

タイトルを付けて参戦。
私が持っているのはLBとTHの2つだけなため、より有用なTHマスターを使用。
魔法の試験はマナとIntの量がものを言う試験なため、一番有用なのはFBLマスターだそうです。


2位通過

なんとか2位通過しました。
前回より点数が低かったのは人数が増えた事と、周りの動きもよくなってきたからでしょうね。
これからも益々厳しくなってきそうです。この位置をキープできるかはホント位置取りと戦略にかかってるでしょうね。


多い

2段の必要APは10の模様。多いって;

2段

ということで2段に昇級です。
軽く見て回った限りでは2段の特典はなさそう。

ラサ先生の割引も1割だったし、スチュアートも割引はなし。ヒルブリンに話してみても変化無しでした。

3段に期待しましょう・・・。





最後に、


本当に近接ラブだなぁ


我らがメレスたんは本当に近接ラブでした。今更コンヌストカゲ・・・(´・ω・`)

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 行ったりきたり |PageTop| ネタがなかった ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog