忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Mabinogi 日常」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おうちで遠洋漁業

f08532e5.jpg


ようやく池が完成。いつでも遠洋漁業ができるヨ!


ところでこの池、一体どこにつながってるんだろうか。。。


もう少し大きければよかったんだけどね~

拍手

PR

これは誰のおうち?

家がたった

なんかふげって石が30個になっちゃったので、家でも建ててみた。

相変わらず入れないけど。。。

拍手


ちょっと感動した

迷路



www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp

これは、楽しそうですね!

拍手


GoF、GoF

GoF = グラビティー オブ ファーム   の意。

直訳すると、農場重力。


24時を過ぎた頃にやってくる、非常に重い時間。

それはドラゴンタイムを凌ぐ。


そんな急いで回収しなくてもいいのにな。

拍手


のぶじょう


砂漠に農場


とりあえず作ってみたよ!結構wktkしてる。


砂漠で作成、名前は「のぶじょう」

希望だけど、変なレアとかは出ないでほしいな。ほのぼの農場経営したいとです。



ところで、スキル修練が上方修正されてますよ。絶賛上げ中の釣りがかなり楽になってるのでうれしい。

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog