忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Mabinogi 日常」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結果

勢いで

なんか勢いで・・・。

箱買いってすごい恥ずかしいね。



ということで全部で45個買ってみた。出費が結構痛い。


45個、ガム405枚中、クーポンは71枚。
確率17.5%、ガム1個につき1.5枚入っている計算。まぁだいたいそんなもんだよね。


 
梅ガム 7
ブラックガム 7
グリーンガム 12
ACUO 1
キシリトール 6
ブルーベリーガム 6
クールミント 10
クーリッシュ 6
コラーゲン1000 6
10


という結果に。

偏りすぎワロタ。
でにくいと言われるブラックガムが結構でてくれたので、ACUOと交換してなんとか猫セット揃えました。

ちなみにはじめに手を交換したら、

ほぼ最低値

こんなんでてすごくがっかりしました。


それでも最終的には、

頭 : 12-11
鎧 : 10-11
手 : 10-13
足 : 8-11

と、合計+86になったからよしとしましょう。



とりあえずマナエリが余ってたので、4本分使ってみました。

結果、
R1 : 52個
R2 : 33個
R3 : 20個

だいたい5割で出来るみたいです。これはすごい。
土曜日ならどのくらい出来ますかねー。

拍手

PR

マナエリの消費口はどこが最適なのか

Soc26


釣りイベントのおかげで精霊さんのSocが上がった。ようやく26。
正直カンストしてる人は尊敬する。火魔神めっ。

LBクリ500越えが炸裂するぜっ。コストパフォーマンス最悪↓

でもいいんです、ワンド精霊♂はかわえーし、雷ワンドは光り方が特殊だし。
それだけでもおっけーおっけー。





さて、最近マナエリの消費場所に困ってます。

というのも、影世界の修正等で魔法使いの肩身が狭くなってるため。

1.制圧戦の修正でTH終了(これは近接とかも死亡してるけど
2.ドレン修正でFBL終了
3.影mobの火属性消去でIS終了

という次第。

現状だとブレイズで生贄が安全かつ、よい経験値稼ぎの場。
・・・なのはいいんだけども、ブレイズって実はあんまりマナを消費しないんですよね。

という感じでマナエリが余り気味に。
魔法使いのよい狩り場ってありますかねー。



とりあえず影Wiz高級にいってみたけど、mobが生き残りすぎる+視界悪すぎるで酷い状況。
よく今まで回ってたものだと、自画自賛。

火属性が無くなったおかげでFBLが注目されてるとかいう話を聞くから、
機会があればFBLでうろうろしてみようかしら。

拍手


G11進めてみた

なんかいつの間にかG12とか実装しちゃったので、
ずっと滞ってたG11を進めてみました。

 

あんとしあにん!

アントシアニンって読んだ、それだけ。




適当すぎ

地図が適当すぎ。




またこうして

またあえたね!
1回しかあったこと無かったけど。


ミッションばっかりで結構面倒です。。。

拍手


ますたーてん

PTHマスター
タイトル


サクッと取ってきました。

消費マナはものすごいものの、修練数はそこまで多くないので
3人トレさえなんとかなればすぐに終わりますね。



がすたーてん?


ついでにマスタータイトル10のジャーナルもゲット。

アタック
スマッシュ
ライトニングボルト
サンダー
ファイアボール
アイススピア
ブレイズ
パーティーヒーリング
マジックマスタリ

そこにたぶん初級エレメンタルマスターを加えて10個だと思います。
やっぱりエレメンタルマスターは数に含まれてないみたいですねー。

拍手


おれ・・・

ひとはそれをしぼうふらぐとよぶ


イルさんがINしたらマスターするんだ・・・

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog