忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Mabinogi 日常」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おんせん!

おんせん

転生するたびに温泉に浸かるのは面倒くさい。

スリムじゃないジャイアントも選べればいいのに・・・。

拍手

PR

Socアップ

久々に精霊さんのLvがアップした。

Soc27.jpg

ようやくSoc27です。
精霊さんのお腹がなかなか減らないので面倒くさいですよね。


4f49eb53.jpg


ついでに実体化がCに。いや、あっても使わないですけどね。

せめて精霊ワンドは装備外してもマナ消滅しなくなればいいのに・・・。

拍手


ドラゴンの性能がすごい

なんか今更だけどー

ドラゴン


ドラゴン飼ってみたよ!

休止しててもペットだけは買ってるんです。で、今更作ってみました。

で、この子、すごく性能いいんだね。


・通常飛行速度がイーグルと一緒。
・直線飛行3秒で超速飛行。
・呼び出し時にスパーク
・サラブレッドよりも若干遅いくらいの走り。疾走ダチョウと同じかな。
・各種スキルがMAX6まで上がる。
・騎乗戦闘可能。
・おまけにミルまで使えちゃう。


値段みて糞高いと思ってたけど、その価値はあるみたい。


ペットAIが瞬時に切り替えできるとかになればもっと使いこなせそうだけどな。。。



とりあえずLvあげあげ

拍手


ふっきふっき

なんかー、書こうと思ってるけどなかなか書き始められないという。

とりあえず最近のことちょこっと書いておくね。


ちょこ。

ちょこ


復帰宣言したのが11日だし、それからちょこっとしかINしてなかったし。

すかさずチョコ送ってくれるフィミたんは最高です。




コンボカード

こんぼ


ひどいって言われているコンボカードとかいうやつだけど、私も拾ってみた。

『マグナム→ヒートバスター→ダウンアタック→AR→サポショ→ランスチャージ』

という、何回持ち替えさせるんだよ的な。

① ヒートバスターをためる(シリンダー)
② マグナムを撃つ(弓)
③ ヒートバスターを撃つ(シリンダー)
④ ダウンアタックをする(近接)
⑤ ARを撃つ(弓)
⑥ サポショを撃つ(弓)
⑦ ランスチャージをする(槍)

1、2、3・・・5回持ち替え、かな?
というかヒートバスターってダウンしたかな。
マグナムのダウンでヒートバスター挟んでもダウンアタックできるのかな?
いろいろとひどかった。


召還

召還

召還できないって話だけど、公式に質問してる人いたね。
どうもバグっぽいよ。

あ、チャンネル間違いとかただのネタだかんな!

拍手


ジー

のぶたも休止宣言したらしいので、とりあえず更新してみた。

いかがお過ごしでしょうか。


エリンだとついに職業が実装されたとか?

前情報だと、魔法が弱体化とか云々あったみたいだけど、、、

魔法つおい(魔法使いになるために)

どうもIntカンストレベルの人にはどうでもよかったらしい。むしろ強化?
ただまぁ魔法特化にしないとダメみたいだからいいのか悪いのか。

APすごくいっぱい必要らしいね。。。

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog