忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.392 「お金払ってる価値はあるんだろうか・・・」 ≫ [387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396] [397]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金払ってる価値はあるんだろうか・・・

エンチャE修練

エンチャD


苦労の末、ようやくエンチャEの修練が終わったので即Dにしてきました。
成功、抽出が埋まった状態で70.0。残りの30.0を大成功と失敗、大失敗で埋めろと言うのですが、さすがに苦労しました。
失敗&大失敗の方はキア初級周回でESを手に入れて、Int下げて貼り付け貼り付け。実際には大失敗も出にくいので、失敗が先に埋まった状態で残りは大成功に期待します。
1日アルビ5~10週を目安に、のんびりやりました。
始めて1週間くらいでようやく大成功が5つ埋まり、残り大成功1回の状態に。

実はここからが長かった。
この辺になってくると1日アルビ10週は結構メンドくなってきたので、大体5週くらいでやめてました。
貼れども貼れども出るのは成功のみ。なかなか大成功が出ませんでした。
最後の大成功が出るまでに貼ったESは実に30枚を超します。つか運悪すぎ。

地獄のランク8トレまではページのみでもいけるので、のんびりと貼っつけて行こうと思います。


-----------------------------------------------


と最近の報告をしたところで本題に。
今週のメンテ後からラグや通称ザ・ワールド(世界とも)が発動する機会が多いです(メンテ前も多かったけど、メンテ後は特に)。30分につき合計5以上動けなくなります。

Dなどで戦闘中だとモンスターに一方的にぼこられる状況になり、ナオ必至なのです。
ラグ死のために課金してナオサポもらってる訳じゃないからねー、と運営側に言いたい。

つかこれだけの問題が起こっておいて何も対処しないというのはどういう事なのだろう。
原因究明中ならそうと公式に書いてくれてもよいのにね。

このままの状況が続くのであれば引退者が続出→ゲーム終了。となりかねない状況です。
好きなゲームなのでそれだけは勘弁してもらいたいところですが、対処している様子が感じられないのが事実。


あれだ、BOT対策もしないといけないし、問題だらけ。
ここが乗り越え時ですよ、ネクソンさん。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

マビやってる、うちの会社の後輩も良くなるって言ってるよ
結構つらいみたいですね

From 【パパさん】 ||2006.12.02 11:35編集

無題

土曜の夜あたりからようやく元に戻りつつありますね。
マビは他のとは違い、ほぼ全ての敵の攻撃が致命打になるため、ラグが非常に怖いのですよ。

生き返ることの出来ないダンジョンとかでこれが起こると何ともやるせないです。

From 【乃武.】URL2006.12.03 23:56編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ひとまず収まったようです |PageTop| マウスを買った ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog