忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.590 「ちょーMM」 ≫ [585] [586] [587] [588] [589] [590] [591] [592] [593] [594] [595]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょーMM

そこ、古いとか言わない!
Mはもふの事ですよ!


いい加減紡織Dを突破しないとなぁと思う今日この頃。
というわけで久々にもふもふしてきました。

マハの羊を見て唖然。つか引っかかってない羊が2匹くらいしか見つけられなかったんだけど?

なんだか可哀想だけど、スキルのためには多少の犠牲はつきものです

まぁありがたく使わせてもらいましたが。。。

利用できるものは利用しましょう


変身して太い糸作ろうと思ったら、Dexブースト入ったので、ついでに生地も作りました。
80%なくせに連続失敗したけれども、最高級3、高級2、普通3、安い0とか非常に偏ったでき方をしました。失敗はたぶん10回くらいw


-------------------------------------------------


話は戻るけれども、昨日、日付が変わってからフィア中1人を2周しました。
例のごとく中4人とかは出なかったわけですが、それ以上に酷い状況に。

フィア中といえば、ページが大量生産できるダンジョンでもある。
更に火曜日なのでドロップ率アップ。これは期待できる・・・。


〜結果〜

FBL 5、6P各1枚


ちょ、火曜日以外でフィア通常潜ってもこれくらいは出るんですけど(しかも1週で)
最近ドロップ(と報酬)に関してはとことん運のない乃武でした。


--------------------------------------------


調べなかった自分も悪いと言えば悪いんだけどねー;;

お腹がすいていたので適当にオレンジ買って食べたらInt下がった。
非常に悲しいです;;

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

今週末まで暇してるのでおよびとあらば支援しにいきますよ(ランク6ですけどw)

From 【ERICAさん】 ||2007.04.11 03:07編集

無題

次からは計画的にオレンジ買って食べましょう。

From 【ちょーマジMASさん】 ||2007.04.11 12:18編集

無題

エリカさん>
太い糸修練(@10ない)が終わったら、太い糸は頼んだ方がよいのかな?
エリカさんの修練にはならないのが残念なところ。

MASさん>
やっぱり魔法使いの食事はイチゴに限りますね^^
オレンジ、レモンなどの柑橘系は頭が悪くなるようです。確か香りは脳を活性化させるはずなんだけど?w

From 【乃武.】URL2007.04.11 15:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ もふもふの毎日 |PageTop| はっはー!本当にキア上は地獄だぜーっ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog