忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.560 「マスでくるくる、狂々・・・来る来る」 ≫ [555] [556] [557] [558] [559] [560] [561] [562] [563] [564] [565]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マスでくるくる、狂々・・・来る来る

突然のネット断線で焼き貼り大会中に強制ドロップアウトさせられた乃武です。

翌日にプロバイダに問い合わせていろいろしてもらったらあっさり直りましたけど。
いまいち原因がわからないけど、こちらに非はない・・・はず。


この後の悲劇を誰が予想できたのか


まだまだ途中でしたが、エンチャ8のために焼きまくりました。

地獄の階段1段目


何とか10分の1は突破した模様。溜めまくった祝Pと黄ハブが思った以上に減ってしまい、かなり焦ってます。
単純計算でも、聖堂ボランティア100回やらないと祝Pが集まらない計算。なめてました。。。



---------------------------------------------


エルフの方はミル修練のためにマス通常周回してます。
4の修練終了まで@1600回蹴りまくれば良さそうです。コボルトがStrongである今しかできないので、3以降がつらそう。
まぁいざとなったらレンジアントレするしかなさそうですね。

マス通常を周回してみて、革や未抽出が大量に手に入っておいしいことが判明。
特にエンチャ修練のための未抽出が結構手にはいるのがいいですね。

ちなみにマス上も狙ってたりするんだけど、手にはいるのが3人ばかり。
無制限なんて見たことすらないです;;


---------------------------------------------


頭だけ


藁の中に隠れるニワトリ、かわいかったですw

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 貯金が持ち直してきた |PageTop| これより焼き地獄に入ります ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog