忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.538 「変身音ってないのか(´・ω・`)」 ≫ [533] [534] [535] [536] [537] [538] [539] [540] [541] [542] [543]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変身音ってないのか(´・ω・`)

野獣化実装から3日、ようやくメダル集めが終わり、野獣化に成功しました。

ファルコン

タイトルはファルコン。てーか、ファルコンって鷹だよね?どこが?
ホント、メダル集めはだるいことこの上なし。せめて模様と同じメダルが手に入ればいいんですけどね。



ということでこんにちは、乃武です。

野獣化クエ(エルフ)の全容はだいたいこんな感じ。

1.クエが来て、バトルアリーナのウーフと会話。
2.手に入れたキーワードでカスタネアと会話。
3.再びウーフ、カスタネアと会話して道に迷ったエルフ配達。
4.ヘーゲルと会話してロンガ守護者、ストーンホースキーパーをスケッチ。
5.ラノタイトル付けてアレクシーナと会話、3つのクエのうち、一つを選択
   ・光るストーンガーゴイルダンジョンクリア(楽)
   ・フィールドボススケッチ8種(時間はかかるが比較的楽)
   ・サンドワームフィニッシュ(超難関)
6.アレクシーナと会話後、バレスにいるタウネスと会話(ハイドで余裕)
7.カスタネアと会話
8.アレクシーナと会話しイグニドの書をもらう
9.各模様からLロッドで発見できる古代のメダルをイグニドの書に入れ、完成すると野獣化。


という感じです。基本的に送られてくるクエに従ってやれば間違いはないです。
ストーリーが途中でとぎれたような感じを受け、少し物足りない感はあります。

選択によってはつらいアレクシーナのクエと、最後のメダル集めが大変ですね。
特にメダルは何が発見できるかはわからないため、残り枚数が少なくなってくるとダブりまくりです(というか、初っぱなからダブりまくってはいたけれども)


以下SS。

ジャイアント野獣化

ジャイアントの野獣化。座り方が格好良すぎです。


拒否権はないらしい

いいえ、協力しません。って文句があってもいいじゃないか(´・ω・`)


エルフ5人

エルフみんなでストーンホースキーパーをスケッチしに行った。
ここまで多いとサクサクいけていい感じですね。


それなんてイジメ?

光るストーンガーゴイルダンジョン内の様子。
全員弓で遠くからプスプス。アンサンブルされたら堅すぎてこうでもしないと倒せない。


-----------------------------------------


最後に1枚。


大きくて見えない

文字を大きくするバグ(?)があるようで、FLにも実は反映される。
見えなくなるんで、やめましょうw

スタさん、これでおkかな?w

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ねんがんの らんくいち をてにいれた |PageTop| 残り必要AP115とか途方もない ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog