忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.542 「かくも恐ろしい物欲センサー」 ≫ [537] [538] [539] [540] [541] [542] [543] [544] [545] [546] [547]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かくも恐ろしい物欲センサー

期間限定のナオ服が出たそうで、購入して着せてみました。


それなんて白いドレス?


いろいろ言われてるけど、明らかに白じゃない。本当にあ(ry

ちなみにRM500円も使うのはどうかと思ったので、露店購入(出て直後だったから30万)。
しかし現金500円がゲーム内30万ですかそうですか。
まぁこの辺はそれぞれの価値観にもよりますかね。高い人にとっては高いだろうし。
(あ、そういえばナオサンタは20万で買った覚えが。。。)


----------------------------------------------------


最近は1ch露店をこまめに覗いて気まぐれ服が売ってないか探しているのですが、全然見つからず。
規則服から始めるにしても、それすら見つからないですしね。
探そうと思う前は結構見たことあったんですけどねぇ。しかも今探している値段よりも安い値段で。

いや、まじでキア上とかクリがほとんどでなくてマナポの消費率が気になってるんですよね。
魔法クリ率40%程度じゃ、ほとんど出ませんって。



さて、お次も物欲センサーのお話し。

アルビ上が実装されて、どうも報酬として正宗が出るらしい。
という噂(というか真実?)を元に、みんなでよく行っているわけなのですが。。。


正宗装備

正宗が欲しいって人には出なくて、どっちでもいいやーって思ってた私に出てくるとはさすがネクソン。
鞘が薄いピンク、柄が水色ってところですかね。
値段とかわからないし、持ってても使わないので、妥当な1Mでギルメンに売っておきました。

私が欲しいのは気まぐれ服なんだよ、うがーーーー!!



脅迫

出発前にゆーきさんがエリカさんを脅迫してました。く、首が・・・。


そういえば初めて両手剣装備してみたけど、日常モードだと自分の首に刃を当ててるんだねー。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 甘いダサいウザいしょっぱい |PageTop| ミル2と焼貼大会 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog