忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.466 「あのアイテムはいずこに」 ≫ [461] [462] [463] [464] [465] [466] [467] [468] [469] [470] [471]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのアイテムはいずこに

引退時にばらまいたアイテム、復帰するならば撒かなければよかったと後悔してます。

まぁ細々したアイテムとか、ゴミ同然のものはいいとして、結構痛い品物があります。

一番痛いのはU2品でしょうか。
フォーチュンとSF。確かフォーチュンはアチャンさん、SFはルルフェさんにあげたような気がします。
アチャンさんは引退してしまったので、現在連絡を取っている最中で帰ってくるか不明。
ルルフェさんのSFは多分使っているかと思いますが、もし使ってない状態でしたら使わせてもらいたいです。
といってもヴァリ起動は結構後になるとは思いますが。


後は防効ドラスキとか、あれも最近微良品Lvになってきたような気がするし、露店でもそれ以上のものが結構安く売ってるのでそっちで代用するかと。


あと、普通の品で欲しいのはこんなもんですね。
スタリン10、Nで構いません。指があまりにも貧弱な自分がここにいます。
後は魔法系を狩るときの火抵抗装備ですね。リングで全然構わないです。

ホントPTに入らずソロでちまちまやってる状況。まぁそっちの方がおいしい&のんびりできるのでいいんですが。


6/7修正

スクリュをあげたのはルルフェさんじゃなくてkillerさんだったと、お荷物さんと話してて思い出しました。
ってkillerさんは見ていらっしゃるのかな?とりあえず秘密HPにも書いておきます。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

スタリンなら引退時にもらったものが残ってますよー。
いつ返しましょうか?

From 【ドラ焼きさん】 ||2006.06.14 06:50編集

無題

ぉー、使ってなければ欲しいです。
時間とかはドラさんの都合に合わせますよ。

From 【乃武(ヴァリ)】URL2006.06.14 06:57編集

無題

明日の22時ごろはどうでしょうか?

From 【ドラ焼きさん】 ||2006.06.14 07:07編集

無題

その時間でしたら多分INしているかと思います。
22時頃に秘密集合場所にでもいますね。

From 【乃武(ヴァリ)】URL2006.06.14 07:09編集

無題

了解ですー

From 【ドラ焼きさん】 ||2006.06.14 07:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 範囲狩りってウマーな気がするね |PageTop| 大幅Lvアップ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog