忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.461 「PTよりソロの方がうまいってのはなんだか寂しいね」 ≫ [456] [457] [458] [459] [460] [461] [462] [463] [464] [465] [466]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PTよりソロの方がうまいってのはなんだか寂しいね

前回の記事でPT主体の狩場書いていってましたが、実際ソロの方がうまかったりします。

ひとまず藪外周。
ランサ、武道家、ダーティーシフ、ボトル投げプリ、テイマ、支援Wiz、Bis、そして自分の天使と結構バランスのよいPTでした。
一応ソロ寄り天使として育てているため、火力はそれなり。少なくともランサや武道家からタゲ取れる自身はあります。
まぁPTでは獲得ミスやキャンセルが痛いので、ホルパしたり、ホリクロでBisの補助したりと微火力微支援として頑張ってます。

途中ゼルさんが辻支援してくれてウマーになったりしましたが、鯖の重さに辟易。サッカー始まる頃にPT狩りは終了。

その後はソロPTに入り滝B4でゴブリン、ファミ狩りしてました。
1体の経験値は藪外周よりも↓ですが、回転率がよいので実質はほぼトントン。
運固定手のお陰なのか、牙とスリングが落ちる落ちる。結構な儲けになりました。

つかミスリルスリングウマー。

藪に就職するのも大変ですし、滝は空き空きなのでお金貯めの為にも滝に籠もることになりそうです。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 移転作業 |PageTop| 最大ダメが神った日 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog