忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.452 「自分で自分の首閉めてるような気がするんだけど?」 ≫ [447] [448] [449] [450] [451] [452] [453] [454] [455] [456] [457]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分で自分の首閉めてるような気がするんだけど?

赤、青、白鯖で混雑する時間帯にログインしづらいため、緊急メンテがありました。

いや、混雑する時間帯って19~24時くらいの間ですよね?
それって悪魔キャンペーンのお陰じゃないのかなぁと思うのは俺だけじゃないはず。

だから混雑する時間帯を避けるか、3日ずっと2倍にしておけばよかったんだよ、と。
夜中によくINしている人の戯れ言です。聞き流してください。

------------------

天使ぶお、136→139
もうすぐ盾チャを追い抜きます。というか、午前中に追い抜けます。

主な狩場は藪ドーナツと滝B5。経験値は若干ドーナツがうまいってくらいでしょうか。
でもソロだとモチベーションが↓↓になりがちなので、たまにPT狩りも混ぜてます。

滝B5では装備は移動装備。エアが2Mで購入できたため、エア30%、背中10%、足30%に加え、
シュトラ石20%、想起30%で120%狩りしてます。
足は速いけど、攻速装備ないため重い時間帯ではストレス溜まるかも。夜中専用ですね。


今後のスキル振り計画

ディスペ30となった時点でLv143+Lv半分。ここからどのスキルを上げるかが非常に迷うところ。

正直な話、郷愁マスタにいきたいところだけど、一直線で来た場合完成が176。
しかしパブルにスムーズに就職するためにはそろそろBisスキルも取らないとなぁと思います。
もしエビブレマスタに持っていくとなると完成は207+Lv半分。

エビブレを交互に上げていって、ブレ40、エビ30でLv174となり、結構いいLvになってきます。
ただこの辺になってくるとホリクロ6+補正だけじゃ物足りなくなってくるので、もう少し上げたい。
非常に悩むところです。

あっちが立てばこっちが立たず。確実に器用貧乏な一途をたどっているような感が否めませんが。
やっぱりソロ専にしてBisスキルは完全に捨てた方がいいのかなぁ。


それと140を超えた辺りから神殿B2にデビューしようかなとか考えてるけど、
天使の就職率は如何ほどなものなんでしょうかねぇ。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

は簡単に入れました。
俺の場合はですが、釣り・回復・範囲攻撃
だけと割り切ってました。(全部ジャネ と思った貴方補助はできませんy
とブレ・エビはソロでもかなり重宝するので取っておいて損はなs

From 【盾~たてさん】 ||2006.06.25 23:52編集

無題

は、俺もすんなり入れました。
B2は課金システムができてから少したった辺りで大分お世話になってたわけですが。
そのときは結構就職に苦しんでたけど、やっぱり過疎ってるのかな?

俺も神殿の役回りは盾チャと同じ感じかな。
釣りしてホリクロでBisさんの回復補助+範囲攻撃。
ただ悩むのがホリクロの回復量か。110しか回復しないってのはどうかと。
せめてSLv20くらいまでは上げておこうかと考え中。

ソロじゃ基本的に被ダメ0(滝だとね)なのでブレエビあんまり意味なかったり。
でもこの先は使いそうなので、ある程度は取っておきますy


まぁ少なくとも釣りのしない低マよりは役に立ってるはずです。

From 【ヴァリ.】URL2006.06.26 01:53編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 釣りのしない単体火力は(ry |PageTop| 一気にLvアップ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog