忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.456 「勘違いしてた人約一名」 ≫ [451] [452] [453] [454] [455] [456] [457] [458] [459] [460] [461]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勘違いしてた人約一名

前回の記事で、今週とかわけわからんこと書いてるのは勘違いしてたからです。
普通に今週の金土日だと思ってた_| ̄|○

まぁ気づいたのはいつもの狩場で狩ってても得られる経験値が変わらなかったので
公式見たら、って感じです。来週ならちゃんと狩れるはず。

--------------------------

天使ぶお125→126
諸事情(後述)により知恵が101を超えたので、経験値ボーナスで結構経験値が増えました。
元々一匹から得られる量が多いので、その分得した気分です。
(結局単位時間に得られる量が同じであればボーナスの量も変わらないんだけどね)


ダクプロ現マスタの椎名さんが事情によりGvを組むことができなくなったので、俺が代理マスタに。
まぁ週4が週3になるかもしれないけど、頑張って組もうかと思います。
相手とか探す必要がないので、結構楽だったりするのですが、5時更新ってのがイタス。
とりあえず組む日は日付変更までソロってて、Gv組んで寝るって感じでしょうか。
そんなんで学校の実験とか大丈夫なんかな……。

職位変更

職位変更した時のお知らせ。
ヴァリは活動停止中なので、活動しているぶおをマスタにしてもらいました。

マスタの低Lv化ですか、これは

現在のマスタ、元老、副の現在の様子。Lvの公開とかになっちゃうので名前は伏せd
職位が上がるごとになぜかLvが下がっていっているのはだくぷろくおりてぃ


まぁそんなこんなで、椎名さんが休止する1ヶ月ほどになりますがマスタを努めさせていただきます。
ダクプロの皆さん、改めてよろしくです。

ってもお仕事は基本Gv組みだけなんだけどねw


-------------------

追加

マスタになったのでステ+16。ちょうど知恵が100になってボーナスが付く101まで@1だったので、
前から買おうと思ってたアウグ知恵比率マントを思い切って購入。

購入してから財布の中身見てびっくり。
35万かと思ってたら350万だった罠。4M↑持ってたのが仇になったのか。
全財産が半分になってしまいました。無駄遣い・・・だよね、きっと。

3Mで買う人いたら譲ろうかな、と考えてます。
約50万安くなってるので、欲しい人はコメント残しよろ。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ Gvにぶお初参戦 |PageTop| 悪魔がやってきます ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog