忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.94 「ファイナルショット(未完)」 ≫ [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイナルショット(未完)

バグ祭りも未だ収まりませんな。
結局RMが関係しそうなところを真っ先にやったという感じ。
プレイに支障が出る部分も多々あるってところですかね。

さすがに来週のメンテまでこのままとかはないよね、とか思うんですが実際そうなりそうで怖い。


さて、エルフにも新スキル、ファイナルショットが実装されました。
習得AP程度しかないけど、とりあえず受けてくることにします。


メレスにスキルについて会話することで習得クエストがスタート。




▽続きを読む?

我が愛するメレスたんの会話


メレス1


ですよね、ハイドか優秀だし、近接苦手ってところを考慮してもいい種族です。



メレス2

ラビ上のメタスケによくチート弓でぬっころされますが、あいつらの方が優れてると思うんですがね。



メレス3

メレスたんは殊勝だなぁ。



メレス4

他の存在から学ぶって言ってるのに夢なんだね、メレスたん。



メレス5

乱射!乱れ撃ち!



メレス6

そりゃ、マビで乱射とか出来たら無敵すぎだものね。



メレス7

でもエルフって忘れるんだよね・・・。



メレス8

私もいろんな矢で入った覚えがありますよ。



メレス9

ロンガ矢ダンジョンにそんな秘密があったのか!!1



メレス10

で、結局私に行けと申すのですね。



メレス11

しかも自分では何もやらないという。グラニテスに丸投げ。



クエスト不明

受け取ったクエスト名は空欄になってる。



文字化け

クエスト詳細も文字化け。



配達?

なぜかクエストが配達クエストに。



日本語でおk

そして当のグラニテスは日本語しゃべってくれませんでした。


どうも新クエスト関連は文字化けしちゃうみたいですね。
ってことで文字化けが直ってから続きをすることにしましょう。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ミラージュ検証 |PageTop| マナWiz盾作成 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog