忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.93 「マナWiz盾作成」 ≫ [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マナWiz盾作成

ランク8下地を付けたヒーターシールドが3つほど溜まったので、
レッドラが終わった辺りからマナウィザードESを募集することに。

程なくして売ってくれる人が見つかり、無事ESを入手。


平日・エリート粉使用でランク7貼り付けは46%。
まぁ木曜日でも49%なのでこの辺はもう誤差ですね。


貼り付け

結果は惨敗。
用意していた3つは全て失敗し、削れが少なかったものが2つあったのですがこれも失敗。

仕方がないのでランク8ESを抽出して再チャレンジ。この時点でランク8ESは2枚だけ。

うまいこと一発で下地を貼り付け、マナウィザードへ。


成功


6回目にしてようやく成功。結構ひやひやしました。


マナウィザード

消費減少2、最大マナ+9 という結果に。

マナウィザードは消費減少1~3、最大マナ+6~12なので、ちょうどど真ん中。


マナサマナー+4、カリス靴+4なので、消費減少はばっちり。
最大マナはウィスプの+10よりも1少ないので、少し不満はありますが、まぁよしとしますか。


最大マナを目指そうとすれば、マナサマナー+4、マナWiz+3、ブロフェ+3とし、
靴はマナ靴にするのが一番なんですが、この辺は今後のがんばり次第と言うことで。


コンパクトES手に入れるためにラビ上探しに行くとしましょうかね。
最近ラビ上が全然手に入らないので非常に厳しいですが。





最後に1枚

きもちわるい

こんだけ重なってるときもちわるい。

なんかどっかでこんな奴見たことあるような気もするけど・・・気のせいかな。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ファイナルショット(未完) |PageTop| 転生38回目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog