忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.44 「おかしいのはmobだけじゃなかった」 ≫ [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかしいのはmobだけじゃなかった

メインストリームの関係上調教スキルを上げていたので、さっきゅん誘惑を取得しようと考えていましたが、
CoDもあげていたので、せっかくなのでと言う事でCoDで試してみる事に。



CoDで誘惑


あっさりできました。

まさか10回使わずに手なずけに成功するとは思いませんでした。CoDランクはB。
少し前にCoDの上方修正がありましたが、そのお陰ですね。

ということでサキュ誘惑も取得です(といってもあまり使わないんだけれども)





各地のmobの動向、また各NPCの動向がおかしくなっていますが

どこがおかしい?


ついにPCもおかしくなりました。


どこがおかしいかというと、


元画像

これが元画像。上のは45度回転させたものです。



私は忍者です


いや、これは斬新だ。
斜め45度を維持しながら走っていく様はまさに忍者。

mobからダメージを食らおうがずっとこのままでした。
鳥に乗ったらさすがに戻りましたけど。。。


といった怪現象でした。いや、別に実害はないんでいいんですがね。





ところで明日はハード実装となりますが、メンテ時間はどうなるんでしょうねぇ。

終了は16時となってますが、18時頃に延長、さらに臨時メンテとなりそうで怖い。



まぁしっかりとメンテして各地で起こっている不具合が修正されれば、と思いますが。

これで不具合直ってなかったら抗議メール送りまくってやる

せめて把握してますよ、的なお知らせを書いてくれればいいんですが、全くする気配ないしなぁ。

拍手

PR

●Thanks Comments

くうっ!!

おもしろそうじゃないですくぁっ!!
私はあいにくとその現象に出会えませんでしたorz
メンテ終わったからもうできないだろうなー;;

From 【ERICA】URL2008.06.06 00:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ハード=堅い=まずい |PageTop| 転生31回目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog