忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Mabinogi 日常」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中の人の累積は増えない


累積3k


ジャーナル出来てから、こういうものを見逃さなくてよくなったよね。


ということで累積3kのようです。


累積1k越えが2008年1月
累積2k越えが2009年1月
累積3k越えが2010年1月


なんというか、順調に成長しているじゃないか。(累積でブログ内検索)



ってもTH、近接完成後はFBLとIS、ブレイズくらいしか上げてないので、
成長していないと言えばしていませんね。



次の4kはいつになることやら。。。

拍手

PR

あけましたおめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もなんとかマビ内で新年を迎えることができたようです。


5mの花火って結構危ないよね


毎度毎度の打ち上げ花火。

イベントも去年と全く同じのようで、、、アイテムは違うのかしら?


とりあえず福袋だけは楽しみにしてます。

拍手


ほしゅ

なにやらまた、のぶたに乗っ取られそうだったので保守。

時間ないので画像1枚だけですよ。


マナ400越え


転生したら素マナが400超えてた。それだけですはい。


マナフォ強化によるマナアップは結構効いているみたいです。
DK変身しても余裕で1000超えるようになっていたり、なかなか素敵。


いじょ

拍手


まん☆いん

放置民が多すぎでした。

土日は15時過ぎから24時くらいまでログインオンラインでした。

うかつにCCできませんでした。

どう考えても多重起動者万歳のイベントでした。


フクロウからは水着しか出ませんでした。

サバイバルキットからは涼しげな花火が出てきました。

16時になってももらえず、16時3分頃にもらえました。

いい加減現実時間とのズレを直してください。


ネクソンさん、イベントの時期を考えてください。

どう考えても予想された事態だと思うんです。

ネクソンさん、早急な対応をしてください。

もうログインオンラインは嫌です。



簡単に言うと、タイトルの一言です。



下の、のぶたの記事がカオスすぎて笑いました。

拍手


腕の落ち具合にショック

気になる

いつ見ても気になります@フィア&コイル






この間のアップデートでアクセ関係のESが追加されたみたい。

1.堂々とした(Str+20、PreA)

ルンダ下ハードで手に入る。無条件でStr+20とか鬼すぎ。
堂々とした地震でStr+35、最大+14、最小+11という。
実は1つだけ持ってます。売るべきか持っておくべきか、、、うーむ。


2.軽い(Dex+15、Luck+15、pre9、ランクに関係なくエンチャント可能)

ルンダ一般ハードで手に入るみたい。無条件で最大+6、最小+4(弓)、クリ+2の優れもの。
完全に鋼玉を食っているESという。


3.どっしりとした(Str+15、Luck+10、Pre9、ランクに関係なくエンチャント可能)

キア上級ハードで手に入るみたい。軽いESの近接版みたいなもの。
完全に鋼玉を(ry


4.聡明な(マナ+20、Luck+10、Pre9、ランクに関係なくエンチャント可能)

アルビ下ハードで手に入るみたい。Preでマナ+20とか夢のよう。
聡明な吹雪でマナ+35という。かつクリ+2されるのも魅力的。


5.驚くべき(Luck+25、Pre9、ランクに関係なくエンチャント可能)

ルンダ上ハードで手に入るみたい。無条件でクリ+5とかまじやべー。
これ、怖いも食ってるよね・・・。



とりあえずほしいのは軽い聡明なの2つ。
軽いに関してはルンダ一般ハードなのでいつでも行けるとして、聡明なを積極的に狙って行きたいところ。






そんなわけで(ようやく)本題。

アルビ下って実は結構手に入りづらい札だったりするんですよね。
墓地でクモ狩るのもいいけど、なんか面倒くさいので、あるちゅー→アルビ下って感じで行けないかと考えた。


堅い


久々にハードでも行ってみるか、ってことであるちゅーハードへ。
ちょっと前までは狼2タゲとか普通に捌いていた気がするんですが、
あれよあれよという間にナオがなくなり、女神復活をする始末。

腕が落ちたなーと感じました。

でもやっぱりあるちゅーハードはスリリングで楽しいところです。
特にソロは位置取りが重要なので、その辺の見極めとかも大事ですしね。

影ばっかりでぬるい生活おくりすぎたな、うん・・・。


あ、ちなみにアルビ下はでませんでしたよ(´・ω・`)

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog