忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Mabinogi 転生」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転生46回目

APが足りない。中級魔法はAP消費が多すぎる。
そんな毎日です。

しかしInt補正が入りまくって魔法使いにはよいアップデートでしたね。
魔法始まりすぎててなんか怖い。

さて、転生記事です。書いている時点で既に1週間遅れです。忙しかったんですと言い訳しておきます。

今回は2月7日~2月21日までの2週転生でした。転生記事はカテゴリのMabinogi 転生を。


転生46回目


今回のランクアップスキルは、

アイススピア 6 → 5
ダークナチュラルシールド E → 9

のみとなってます。
APがあとわずか足らなかったため、IS4へのランクアップはなりませんでした。

あと2転生くらいで1達成できる、、、かな?


Int補正が強化されたので、Intが上がるスキルをどんどん上げたいところだけど、APが足りなさすぎる。

拍手

PR

転生45回目

普段使わないスキルのマスター修練って、一気にやらないと埋まらないですよね。

クリ、IB、FBなんかがそうで、もういつになったら埋まるやら・・・。


さて、転生記事です。

今回は1月24日~2月7日までの2週転生でした。転生記事はカテゴリのMabinogi 転生を。



転生45回目スキル


今回のランクアップスキルは、

ファイアボール マスター
アイススピア 9 → 6
ダークナチュラルシールド F → E
ダークヘビースタンダー 5 → 4

となってます。


ほとんどをFBLマスタートレに費やした&IS上げにAPを使ったのでこんだけです。

DKのパッシブディフェンスはHSを1まで上げようかと思ったのですが、
影世界の弓で悩まされることもあるので、NS上げに変更しました。
まぁ上がりやすいところまで一気に上げてあとは交互に、って感じでしょうかね。


ISが6→1に必要なAPは274。えっと、5転生目で達成くらいかな?

拍手


転生44回目

影世界がおいしいんで、影に入り浸りになっている皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、結構ダンジョンの方に潜っていたりします。だってあっちの方がおもしろいんだもの。


さて、転生記事です。

今回は1月10日~1月24日までの2週転生でした。転生記事はカテゴリのMabinogi 転生を。


転生44回目スキル


今回のランクアップスキルは、

ファイアボール 2 → 1
ワンド精霊実体化 F → E
分解 E → D
ダークヘビースタンダー 7 → 5

となってます。


ついにFBLが1になりました。目下マスター修練中です。
次はISを上げて攻撃魔法ALL1を目指しますかね。

拍手


転生43回目

経験値テーブル変更によってのんびりとやっていてもLv50後半まで行くのはうれしいですね。

というわけで今年初の転生です。

今回は2008年12月27日~2009年1月10日の2週転生でした。転生記事はカテゴリのMabinogi 転生を。


転生43回目


今回のランクアップスキルは、


ファイアボール 4 → 2
ライフドレイン 練習習得
ダークネスヘビースタンダー 9 → 7


となってます。

獲得したAPを全てFBLに費やしました。
1にするのに60必要なので、今回の転生でいけそうですね。

それが終わればISを1に。。。まだまだAPは必要です。





累積2009


累積がちょうどよい数字に。2000撮り逃したので、今年の2009で撮影。

ようやく累積2000の大台。探検もあわせればもうすぐ3000越えですね。


ほとんどスキル上げちゃってるから、ここまで来たら火力面ではほとんど頭打ちだけど。

拍手


転生42回目

今年もあと(ry


今回で転生も42回目となりました。これが今年最後の転生となりますね。

今回は12月13日~12月27日の2週転生でした。転生記事はカテゴリのMabinogi 転生を。


転生42回目スキル


今回のランクアップスキルは、

ファイアボール 6 → 4
分解 F → E
ダークヘビースタンダー D → 9


となってます。

FBLも残すところあと少し!ちなみに4 → 1に必要なAPは155。
必要な全APのうち1/3を超えてます。まだまだこれから。


上げたいものはいっぱいあります。錬金に手を出すなんてまだ早い。
分解上がってるのは気にするな!

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog