忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.604 「ただ寝てるだけのように見えなくもないが本人たちは至って本気」 ≫ [599] [600] [601] [602] [603] [604] [605] [341] [342] [343] [344]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ寝てるだけのように見えなくもないが本人たちは至って本気

ただ寝てるだけのように見えて仕方がない

たぶん本気のはずです。
これしかいいSSが撮れなかった。こういうのはタイミングつらいですねー。


弓矢を装備して、矢を持ちながら移動→移動中に矢を再装備(右クリとかで)→死んだふり

をすることで弓矢を装備したところまで死んだふりで戻ることができるらしく、公衆の前で遊んでいる我がギルメンたち。

そんな2人を見つめていた乃武です、こんにちは。


クロスになった瞬間のSSを撮ろうと企んでいたけれども、成功するのはいつになることやら。


---------------------------------------------------------


今日はみっちょんからページを餌にされて、アルビ中2人へ行ってきました。
その報償にアルビ中4人がポロリ。
と言うわけで火曜日になるのを待って、こーさんとエリカさんを加えてアルビ中4人へ。

〜1週目〜
ページ出ず、おかわりが出た。

〜2週目〜
ページ出ず、おかわりが(ry

〜3週目〜
ページ出ず(ry

〜4週目〜
限界なので行かない


という無惨な結果に。
まぁ人生そんなものですよね、ね?個人的にはページうまーでよかったんですけどw


と、この3週で出たページを貼り付けていくと・・・


エンチャB終了

ついにエンチャBの修練が完了しました。ページ約400枚、つらかったです。
おそらく半分以上はもらったりして集めた分だと思います。ホント感謝感謝。
ログあさっていったら、1月23日の記事でランクBになってた。長いようで2ヶ月しか経ってないのね。

エンチャA

ということで早速Aに。
Aの修練はBよりも更に大変で、抽出+ページ800枚。えぇ、のんびり行きますよ。
ティルコ在住の倉庫キャラでアルビ周回する必要がありそうですわ。


-----------------------------------------------------------


HP1000越え

ふと変身してHPを見てみるとHPが1000越えてた。

ぁ、かっこの数値は見ない方向で^^;

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 今日という日が休日でよかった |PageTop| 加齢APもらい損ねた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog