忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.605 「加齢APもらい損ねた」 ≫ [600] [601] [602] [603] [604] [605] [341] [342] [343] [344] [345]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


加齢APもらい損ねた

Wikiに転生時の注意点が載っているのに、それを見事実行した乃武です。

お陰でAP4をもらい損ねました_| ̄|○


さて、転生は今回で8回目となります。前回の転生記事はこちら


転生7回目累計

まずは転生7回目の累計から。
累計Lvも300越え、探検含めた累計が457と、大分増えてきました。
転生すると累計がそれぞれ1ずつ増える(Lv1から始まるため)ので、それを引いたとしても450近くのAPを手に入れてることに。
こうして獲得APを見てみるとなかなかの量だということを再認識させられます。


転生8回目ステ

お次はステ晒し。左が転生前、右が転生後です。
今回は探検Lvを頑張ってあげてみました。私としては17〜18が限界ですね。
18→19がなかなか上がりにくく、面倒くさくなってくるので。
リアルの関係もあり、Lvは40までしか上げられなかったのが悔やまれます。


転生8回目スキル

最後にスキル晒し。下のような感じに上げてます。

音楽知識 9 → B
ディフェンス D → C
クリティカルヒット 7 → 6
メディテーション D → B
サンダー 9 → 8
ヒーリング E → C
マジックマスタリ 9 → 8
ソウルオブカオス 6 → 5

マナの強化および、攻撃力の強化が今回の目標でした。THも順調に上がってます。
また、音楽演奏を上げるために音楽知識を引き続き下げていき、ようやく修練可能なところまで下げられましたので、この辺でストップ。あとは演奏と共に上げていきます。
ディフェンスは上げてみたけれども、そこまで効果が見られない(そもそもディフェンスを使うことがないし、ダメージを受ければデッドリーが私の基本なのでw)ため、下げようかと考え中。


今回はTHを6にすべく、全てのAPをTHに注ごうかと思います。
8→6で65必要なため、@59のAPを稼がねばならないのです。

TH6で世界が変わる・・・よね?


-----------------------------------------------------------


会話が・・・

久々にティンと話したのだけれども、会話が途中で終わってるのが気になる。
「気をつけ。」って言われても・・・w


-----------------------------------------------------------

LB1修練途中経過

ようやくゴールが見えてきた感じ。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

サンダーは自分も覚えたいな〜と思ってますが既に手遅れほんと強いです。

From 【cの人さん】 ||2007.03.18 14:12編集

無題

ランクを上げるごとに強くなっている実感はあります、確かに。
まぁその分使う頻度が上がってきているので、マナ消費量が増えてきてますが。

海の向こうだとワンド改造で消費量減少が中級魔法にも適応されるみたいだけど、実際に実装されたときにそうなるかどうか・・・。
ワンド改造が待ち遠しいです。

敵が沸いた瞬間に1500↑のダメージをたたき出してるのを見るとぽかーんとしてたりします。
しかしこーさんはIntもDexも高いので、APの都合さえ付けばTHが激しく強くなりそうな・・・。

From 【乃武.】URL2007.03.19 13:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ただ寝てるだけのように見えなくもないが本人たちは至って本気 |PageTop| IN時間は限りなく短い ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog