忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.343 「nPro停止とデザコンと。」 ≫ [603] [604] [605] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nPro停止とデザコンと。

苦情のためにnProが停止になりましたね。
導入が月曜日で、停止が木曜日。丸3日しか持ちませんでした。
そもそも苦情くることは目に見えていたのだから始めから導入をしないか、貫き通すかをして欲しかったかも。

苦情の大半は「INできねえぞ、ゴルァ」って言うのだと思うんだけど、あれもユーザー側で対応させれば普通にできますし。
まぁこの選択が吉と出るか凶と出るか。今後の対応が期待されますね。

またBOT復活なのかなー・・・


ちなみに今日はなんだか重かったです。デザコンのこともあるからかもしれませんが。


----------------------------------------


さて、デザコンの装備が実装されました。
アリッシュに似た重鎧、海賊服、ゴーグル帽子、ローブです。

重鎧は耐久14なのに目をつむれば、値段49800で98%修理ですら1197Gというリーズナブルなものに。販売がファーガスというのにかなり笑いました。
海賊服は詳しく見ていないのですが、女性用のは微妙というギルメンの話。まぁ服は間に合ってます、と。

ゴーグル帽子は結構気に入りました。
てか低年齢のキャラが付けると、ただのガキに見えてしまうのはなぜだろうw
組み合わせ次第では見た目もよくなりそう。

そして、個人的には待ちこがれていたローブ。
公式の絵を見て、魔法使いに似合いそうなローブだったので狙ってました。

購入して染色。以下のようになりました。

デザコンローブ

ランダム染色3つでかなり理想的な感じに仕上がったので、満足してます。
ちなみにフードをかぶると非常に格好悪くなりますw
このローブはフード無しで、帽子とあわせるのがベストみたいです。

ランダム染色のパレットは全体的に淡い色で構成されていましたので、濃い色に仕上げたければ指定染色をした方がよさげかも。
染色部位はフード&首周り(白)、服周り(水色)、服中心(黒)の3つです。
比較的黒の染色も狙いやすく(私のローブはランダムで黒く染めました)、少なくとも星帽子よりかは染めやすかったです。


----------------------------------------------------


今日のふげ

フィア1周したら久々にふげった。
ここ最近エルフばっかり発掘してたので結構鬱憤たまってました。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

フードかぶっちゃうとピクミンになっちゃうけど
そういえば誰かがストレッチマンみたいとかいってたね
ツボにはいってモニター前で大笑いしてましたw

From 【ERICAさん】 ||2007.03.12 04:30編集

無題

http://www.nhk.or.jp/sman/hp/

これはネタとして全体を黄色に染めるべきなのか・・・。

From 【乃武.】URL2007.03.12 20:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 友達に・・・ |PageTop| ぬるぽガード、襲来 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog