忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.369 「ドライバ更新したけれども」 ≫ [364] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372] [373] [374]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドライバ更新したけれども

私はグラボにnVIDIAのGeForce7600GSを使用しているのですが、ふと思いついてドライバを更新しました。
それはいいんだけれども、更新してからマビ中のログイン画面や環境設定などに移行した時に画面がちらつく現象が起きてました。

知識王で軽く検索をかけてみると、古いVerにロールバックさせれば何とかなるかも、と。
早速一つ古いVerである91.47(最新は93.71)を入れてみたところ、この現象がサックリ消えてました。

まぁ何というかね、あんまり最新版にこだわるなって事ですよ(それでいいのか?


--------------------------------------


そろそろ戦闘スキルも恋しくなってきたので、ちょこっと手を出そうかと考えてる。
少ないAPで上げられるものは・・・と探していったところ、音楽知識、メディなんかがあげられるのかな。
音楽知識は今9で止まってるところなので、土笛を露店なりで購入しておkかな。
メディはDで止まってる状況なので、噂のカルー通常へ潜ってます。
ボスが非常にうざかった(範囲広すぎ)けれども、それ以外はかなり楽な感じ。問題はゾンビだけか。
ゾンビに関しては運良く戦わずに済むような出現パターンになってくれたのでクリアは出来たけれども、2週目以降はどうなる事やら。MR3とかありえない。


ポットスパイダーのパーツDの報酬は困難ESが出るみたいなので、機会を見つけて行ってみようかなとは思います。
未だ困難とか害とか持ってない私・・・_| ̄|○





こんなん見た。

入れない

私には入ることが出来ませんでした(ぇ

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

デバイスドライバ関係は、今動いている事にたいして不都合がなければ、上げない方がいいよ。
不都合が起きてから上げるが基本でOKです。

セキュリティアップデートは、数日で上げた方がいいけどねー
(それでも初日は避けて、回りの動向を見るが吉)

From 【パパさん】 ||2007.01.31 11:24編集

無題

突然の米しつれい致します。

俺もげふぉグラボを使っていますが、
どういう訳かげふぉってドライバを最新にすると不具合が起こりやすい傾向があります。

最新だからいいって訳ではないんで、安定しているならば放置が一番良いと知人に聞きました。
何にしても、不具合1つでグダグダになるパソコンってめんどくさいもんですね。

駄文しつれいしました。

From 【小笹みきや@煎茶さん】 ||2007.01.31 12:33編集

無題

パパ>
使用してるツールなんかはアプデトで新機能が付いたりしたら使ってみたい一心で即DLなんですが、デバイス関係は危険だということが今回のことでよーくわかりました。
というか最新版が公開されたのって、去年の11月2日だったりするのよね。


小笹みきや@煎茶さん>
コメントありがとうございます。
いつもブログの方は楽しく読ませてもらってます。
ドライバの方は今のVerで安定してるので、とりあえずこのままで行こうかなと思います。

デバイス関係はホントわからん&怖い

From 【乃武.】URL2007.01.31 14:40編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 今日は運がよかったらしい |PageTop| AP不足 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog