忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.372 「ダンジョン潜り」 ≫ [367] [368] [369] [370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンジョン潜り

回復速度P5個の残り時間が1日を切ったので、久々にDに潜ってきました。

FBL10Pの事を思い出し、フィア中4人を出すべくフィア通常へ。
1週目であっさり出てきましたので、ギルメンを誘っていざ逝かん。

時間も24時をまわっていたので、INしてる人が3人しかおらずやむなく3人で。
まぁ多タゲしのげれば何とかいけますね、ここは。


1週目は私、よちおさん、こーさんの3人でまわりました。FBL10Pは出ず。
2週目はこーさんが落ちたので、よちおさんと2人でまわりました。FBL10Pは出ず。
3週目もよちおさんと2人でまわりました。FBL10Pは出ず。代わりにAR10Pが(またか!80kで売却w)

結局また出なかったけど、いつになったら出るのかしらー。
練習だけでもいいから撃ってみたいけど、買うのもなんかねー。


フィア通常、フィア中3週で出たページ約30枚。よちおさんにはいつも感謝です。
早速貼り貼りしてようやくCランク修練終了。

エンチャB

APが5必要なことに気付かず焦りましたが、@AP1でもうすぐLvも上がるのでルンダ1週してLvアップ。
早速Bに昇格です。これでようやく抽出33%となりました。
ランクCでの抽出がうまくいかず、ことごとく燃やし尽くしたので、2%くらい変わってもなぁって感じはしますが、まぁそれはそれで。


最後に

噂の

噂のチーズパン。
ちょっと悪質だわな。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ○度目の正直 |PageTop| 生産ってつらいねー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog