忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.375 「ファーガス確率越えキタコレ」 ≫ [370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377] [378] [379] [380]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファーガス確率越えキタコレ

こんにちは、炭坑オンライン中の乃武です。


精錬最初の難関である精錬C修練中です。
エルフでやった時はそんなに苦戦しなかった気がするんですがねぇ。
タイトル+かかし装備でDexは0。しかし鉄成功確率は56%。MMランクBなのが怨めしい。
でも調合のためにはあまり下げるわけにもいかないので、これで頑張るしかないですな。

ちなみに精錬Cは銅成功、銅失敗、鉄成功を全部埋めて鉄失敗20回埋めないといけないのです(パーフェクトトレーニングは120)
銅に関しては無駄を作らずにあっさり終了。ですがそこからがつらい。
鉄成功20回が埋まった時に失敗がわずか3回。確率87%ですがそうですか。
まぁ鉄に関しては成功してもインゴの使い道は多々あるのでよいのですが、精神的につらい。


その後もバリ1階周回で鉱石を集めて炉に入れていきました。
溜まった鉄鉱を精錬したところ、成功10回失敗1回でした。
確率91%・・・ファーガス確率を超えるかとは思いませんでした。成功率56%って嘘ですよね?
残り鉄失敗16回。今日もバリダンジョンへ潜りますかぁ。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ バリ周回な毎日 |PageTop| ようやく見つけたけれども ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog