忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.496 「ペットdeダンジョン」 ≫ [491] [492] [493] [494] [495] [496] [497] [498] [499] [500] [501]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペットdeダンジョン

今年のナオ服は振袖みたいですが、とりあえずこれで。

懐かしのナオサンタ

去年の懐かしいやつ。
現れたところをアップして画面ぐるぐる回したのは過言ではありません。
12月中はこれで行くことにしましょう。


さて、今月のギルドイベントはペットでダンジョン攻略でした。
最初はポットスパイダー壺ダンジョン攻略。

私はこの日のために育てておいた白クマで参戦。アタスマ6、クリAなので、かなりの高威力。
というか自キャラの中で近接能力が最も高いってのは考え物ですな。
倒れることもなく、スムーズに進んでボス部屋へ。
ボスも適当にスマしまくって終了。

記念撮影

はっきり言ってバランスがよすぎたPTでした。
あっけなく終わりすぎたので、別のペットでもう一周することに。

私はこの前購入した黒オオカミ。ミルペットとして日々活躍してもらってます。

ペンギン追い

序盤は楽だったので、途中の通路でペンギンを追いかけて遊んでいたりしました。
・・・単に走ってただけです。。

ダンジョンはストーンバイソン歯ダンジョンだったので、中盤から牛さんが大量に出現してきました。
1:1を維持できるのであればそこまで大変な敵ではないのですが、イリアダンジョン特有の消える罠。
火力の低いペットでは叩く→消える→全快という最悪のパターンになってしまうため、1匹ずつ釣ってスマで一気に沈めることに。
これに気付くのに一度全滅しました。

ボスはスマ祭りでふるぼっこ。

ふるぼっこ

ペットは死んでも祝福がはがれないので結構気楽ですね。
かなり楽しかったので、もう一度行きたいなと思いました。


----------------------------------------------------------------


BoCが1になったので、Intブースト入った時にクリ特化装備して見ました。

クリ100%越え

クリ補正率100%越え。これで緑ヘビにもクリ30%行きますね。
クリ+36は非常においしいですね。


でもファルコンはアーマーとシャープネス1にしたら常にクリ+38なんですよねぇ、うーん。。。


------------------------------------------------------


二刀なのに魔法

何を血迷ったのか、メイズ二刀ダンジョンに行ってきました。
二刀だけどずっと魔法で進むとか矛盾してますが、まぁ敵が強いので仕方ないか。
パーツダンジョンよりかは楽なので、死なずにクリアできました。

あぁ、AP5が飛んでいく〜。


-------------------------------------------------------


最後に

命令

命令されました。
あれ、文章変わった?

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

最後の2文字が
「~~」から「〜〜」に変わってますねw
「^^」の誤字だと思っていたのでちょっと意外です

From 【MASさん】 ||2007.11.27 12:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 野菜誤字典 |PageTop| THマスター ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog