忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.438 「コル役の難しさ」 ≫ [433] [434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コル役の難しさ

Gvにおいて、天使の役割はディスペとコルの2つだと思います。

ディスペもどの相手を狙うかで結構迷うんですが、コル役も実は難しい。

PTとは離れて別の場所に潜むわけですから、PTの状況を知る手段はチャットとHPバーだけになります。
まぁその辺は何とかなるんですが、最大の敵は









コルミス


ってやつです。
PTの中で誰か死にそう(orピンチ)になった頃にコルするわけですから、
ミスしたらそれでアウト。2連続、3連続失敗とかになるとかなり悲惨です。




昨日のGvもそんな状況が2,3ありました。自分の役目がしっかり果たせずに悲しいです。
おそらく5~600ポイントくらいは自分のミスで与えてしまったポイントではないかと思います。


あ、ちなみに










リンチ

こういう事しててミスったわけじゃないですから。
相手と衝突する前のある一場面ですので、どうかご安心を。


果たして今日はコル役なのか、ディスペ役なのか。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

ハッ・・・ログアウトするのを忘れたまま、
歩き回っていました・・・恥ずかしい_n○

今日、ロンコLXを見つけました。
防御15の 知識38でした。
最高補正かどうか分からなかったけれど、
安かったので買いました。
買ってから気づきました。




・・・・・ここ、紫鯖_n  .....○

From 【ヴァーチャーズさん】 ||2006.07.17 19:07編集

無題

ちなみにロンコLXの最高補正は16・50なので、最高ではないですね。

鯖間のアイテム移動できたら最高なんだけどねぇw

From 【ヴァリ.】URL2006.07.17 22:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 多分気のせい |PageTop| ランドになってきました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog