忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.434 「ネクロとか何ですかそれ」 ≫ [429] [430] [431] [432] [433] [434] [435] [436] [437] [438] [439]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネクロとか何ですかそれ

今回のupdateでネクロ実装でしたね。ケイルン前が青い塊でいっぱいでした。

ネクロ以外にも色々と修正が加えられたみたい。
街の人の選択肢が増えたり、変なオブジェクトが増えたり。
あと、ヘブンリバグは直ってない?試してないので、自分ではわかりません。

が、どうでもよいです。


個人的に今回のupdateで最高の修正は、エルフ暗殺者の修正ですね。
いつものようにブリッジ→でのんびり狩りしてると、妙な文字が出てくるんですよ。

対象が亀なのと、魚が攻撃してるのは気にしない

この青文字です、クラッシュです。
更新前は確かに使った覚えはないんですが。。。

このときのエルフのLvは51。Wクリはほんのわずかしか出ません。
クリ:Wクリ:クラッシュのだいたいの比を見てみると、5:1:4くらい。
約半分はクラッシュが出るという、鬼のようなクラッシュ率を誇ってくれます。

ネズミでもここまでクラッシュ率は良くなかったなぁと思うんですが。
狩りではかなりの驚異となることでしょうね。

事実、EX、Zin狩りでかなり効率の良い狩りができるように。
途中寄生も挟みましたが、おかげさまでテイマはLv81に。



早く20Mほど溜めて、健康とカリスマ固定100↑を買わないと。

もし露店で10M↓で売っているのを見かけた方がいましたら、ぜひご一報を。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

この記事見ると、エルフzin使おうかなという気になりまss
運テイマ再起動ですかねw

From 【いささか】URL2006.07.28 13:25編集

無題

テレットLv6
シュトラ近くLv50
トランLv340とかLv380とか

っていう真ん中のLvが全然いない状況なんですわ。
100代のテイマにとっては結構つらい感じがしまs

From 【ヴァリ.】URL2006.07.29 02:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 一日に固定が3個! |PageTop| 範囲になるのはいいけど、狩場はどこかな ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog