忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.355 「移動クエがんばった」 ≫ [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358] [359] [360]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移動クエがんばった

Wikiをぼけーっと見てたらビガに新しいクエスト出来ていたのを発見(遅いって
どうもその中に神クエがあるらしく、したらばと行ったりきたりでそのクエを発見。

通称ミルベルクエってやつですね。

移動だけで経験値5000、金5000Gとかなりおいしい。
移動って言うのも、ビガ→シュトラ→ブリッジ→ビガという順路をたどればよく、ものの1~2分で終わります。
まぁテレポを利用する訳なので、必然的に課金必須になってしまうのですが、オーブ使用の私には超オッケー、どんとこいです。
ちなみにオーブで1.5倍なので経験値は7500。

50からやり始めて、がんばって55まであげました(途中アベルクエもやった

うーん、、、とりあえず移動クエは当分いいやって感じです。
かなり疲れた_| ̄|○


55になったので赤目秘密に行こうと思ったけど、PT募集してなくてあえなく断念。
とりあえずこれでLv上げは秘密でのんびりいけそうです。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

しらなかった
手伝えなくてごめんねー

From 【パパさん】 ||2007.02.18 05:57編集

無題

いやいやー、いろいろ都合もあるだろうし、大丈夫です。
地道に上げていった方が何かと成長するんですよ(と言ってみる

あ、いや・・・でも寄生はそれで非常にありがたいのだけれども(ぉぃ

From 【乃武.】URL2007.02.18 06:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 目標達成 |PageTop| キリヌスジン~♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog