忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.350 「少しは慣れてきたかな」 ≫ [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少しは慣れてきたかな

CP充填スキルは祈りか賛美のどちらにしようかと迷ってます。
将来的には賛美だけれども、最大CPが低い状態だと賛美の消費CPでアーチが切れる・・・。
なので今のところは祈りマスにしようかと思ってます。

CP背が見あたらず、現Lv81なのにCPは350ない状況。
祈りが補正込みで40あるため、ブレエビ12である現在は何とかなっています。
まぁ全員にブレかけた後にPTHはできないので、なるたけ切らさないようには気をつけてますが(Bisなら当たり前とか言わない


現在の狩り場はエルフ騎士。バヘルエルフが空いていればいいんだけれども、PT自体あまり見ない(募集していない)ため、エルフ騎士PTにやっかいになってます。
かなりの頻度で高エンチャの人が支援してくれてるので、回転率はかなりいい。
1体からもらえる経験値は約14000(オーブ付)で倒すのに30秒足らず。
2体倒すのが2分かかったとしても、時給84万。実際はもっと速いので100万というところか。

廃坑秘密がクリアで75万(オーブなら112万)なので、ポタありですぐに入れるならば秘密の方がおいしいけれども、実際あまり見あたらない。
エルフ騎士の方がホント確実に上がっていく感じです。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

先日はどうも♪ちょっと前の記事だけどここにコメント。
ネトゲの話はこっちにあったのですね。色々読みたいところです。
自分はRS日記を書いていないので、他の人の記事を参考に楽しんでいます。それもあと少しかも知れないけれど…。
もし何かの拍子で黄鯖に来るときは(ないか…)連絡してくだしあ。
それでは。

From 【雫紀さん】 ||2007.03.17 22:50編集

無題

実はもうRSやってなかったり。
今はマビ一直線でやってるので、気が向いたらRSに顔出すって形ですね。

From 【乃武.】URL2007.03.22 02:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 久々な長時間停止 |PageTop| 新人さん ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog