忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「RedStone」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後悔はしていない

後悔はなし・・・だとおもう


たぶんしてません。

資金0からだけどまぁ楽しめてるからいっか。

拍手

PR

久々に

RSにINしてきたー。
目的はパパにアイテムを渡してくること。

クエダブリンと、少しでもお金の足しになるかなって事で余ってたUとか水色とかあげてきました。

現在の相場とかわからないけど、少しでもお金になってくれれば幸いです。


やっぱり19インチのディスプレイにRSの画面(大きさ640×480だっけ?)は大きすぎるなぁと感じました。

いじょー

拍手


アイテム渡してきた

多分RS記事を書くのも最後になるのかな。

お金をかき集めてみたら27Mあった。結構貯めてたんだなぁと感心。
装備品とかは特に必要ないと思われたので、そのまま。
Gvの消耗品をいくつかばらまいてきた。


まぁそんな感じ。

キャラデリしてもギルドから消えないかと思ったので抜けておいたけど、いらぬ心配だったかな?
引退に関してはもうだいぶ前から言っていたのでこの際言わないけど、知らない人多かったのね。


明日にはID脱会しておくつもりです。

拍手


うーん・・・

水色?

ふと公式のぞいてみたらなにかな、これ。
過疎鯖作りに励んでるなぁと感心感心。


引退者続出
  ↓
新鯖作成
  ↓
ふと見ると旧鯖の人口少なくなってる!
  ↓
新鯖に移動してくれたのか(実際は新鯖出来たからキャラだけ作っただけなのを勘違い)
  ↓
負荷分散できて文句も少なくなるだろ、よしよし


とかだったらまじワロス。
運営があれだと、たとえよいゲームでも台無しだねぇ。



アイテムモール見てきたら500GEMだけ余ってた。
もったいないからロトでも買っておこうかと思ったけど、買うとしたらやっぱりテイマロトかな?

拍手


分譲品一覧

・ドラスキ+18(防効106%、即死抵抗63%)
・水弱化十字架11%(フリーズ抵抗68%、攻撃速度14%)
・お守り+5(CP効率68%、CP減少限界+2)
・王冠+7(CP効率53%、大地抵抗18%)
・クエダブリン×7
・アウグマント(知恵比率2/10)
・光弱化十字架40%(水抵抗24%)
・ゴア
・アルバ(闇攻Lv1)
・戦闘用グローブ(力固定114)←要求力15
・レザリン(健康固定104)
・山登り杖(知識比率1/3)


需要ありそうな品はこの辺になるのかなぁ。欲しいものは書き書きするよろし。
高速翼は盾チャにプレゼントしましt

後はゴミみたいなものばかりなので、放置の方向で。
6M弱のお金は欲しい人にあげます。
かき集めたらフルヒが23個になったので、紋章用に寄付するかと思います。

まぁこんくらい。

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog